記事内に広告が含まれています。

沖ドキ! 管理人実践日記

一人で勝手に沖ドキ実践強化月間①推定設定6ツモ!※グラフ・詳細データ有

05/18/2015

2015y05m17d_041946792 どうもeastです!

一人で勝手に沖ドキ強化月間中でございます(笑)

今回は、ハナハナ・ジャグラー・沖ドキといった光り物機種の強イベにて設定狙いしてきた際、

沖ドキ推定6ツモりました。

稼働内容・グラフ等を載せておきます!

 

・・・では詳細をどうぞ~!


一人で勝手に沖ドキ強化月間!沖ドキ推定設定6ツモ!グラフ・詳細データ

2015y05m05d_201735199

ハナハナ・ジャグラー・沖ドキといった光り物機種の強イベにて設定狙いしてきた際の稼働記録です。

まあ、ATの沖ドキをAタイプイベにねじこむのもどうかと思いますが・・・パッと見は同じですからね笑

 

この手の強イベ時は、大抵ハナハナかジャグラーを打つのが王道なのですが、

前日のデータがほぼ全て糞データ過ぎて狙いが絞れない(笑)

上げ狙いなら全部上げ狙いというレベルでしたからね・・・

 

色々と考え、仲の良い役職にも『ぶっちゃけ明日出すの?』

なんて聞いてみたりと調査した結果・・・

『対象機種は6は使うと思いますが全体は・・・』という微妙な反応。

・・・終わってますね(まあ近いから行くんですけどね笑)

 

上げ候補を数台ピックアップし、

リセット狙い(チャンスモード狙い)で沖ドキを打って行く

 

ガセイベの可能性も考慮すると、

設定不問でリセットが多い状況ならこれが一番良いかな~という考えに。(べ、べつに沖ドキやりたいからとかじゃないっすよ・・笑)

近隣のホールも強イベをやる店舗が複数あったので、

・おそらく朝一はハナ以外はガラガラ
・沖ドキは常連さんくらいしかいない
・てことはカニ歩き⇒出戻りも可能

という予測の元、朝一から出撃することに。

沖ドキ稼働内容

朝一から入店!

いくらガセイベと言えど数十台以上ある沖ドキには、

さすがに設定6は入れるはず。(結果、目に見えた6ぽい台は3台でしたが・・)

eastは沖ドキの狙いは4台決めていました。

 

ライターの松本バッチさんの沖ドキ稼働動画で語っていた、

『沖ドキはね、極端な話言っちゃえば朝は1000円~2000円ずつ数台打ってリセットでチャンスモード狙うのもアリですよ』と。

この方の動画、沖ドキの勉強にはかなり役に立ちます(^^)

てわけで沖ドキ2000円カニ歩き作戦です(笑)

まず1台目(第1候補)・・

2000円!移動!

 

狙い候補2台目!

2000円!移動!

 

狙い候補3台目・・・!

2000円・・・35G目(やっぱ沖ドキ回らねー笑)

はい!いど・・・チカチカ・・・!
2015y05m17d_024259208

うおおおおおお!!35Gチカチカー!!!

これは上げリセット&チャンスモードの可能性があああ!!!
あるよーーー!!!!!

いや!!むしろ上げ確定でしょーーー!!!!!!

2015y05m17d_023959239※あくまで全部eastの勝手な妄想です(笑)

という感じになっていました(笑)

ですが、この時点でもしリセット⇒チャンスモード当選なのであれば、

次回はモードB以上が確定=いきなり天国飛び

も十分期待できる状況なわけです。

緊張の32Gは・・・・見事スルー(笑)

 

ですが、狙い台+リセぽい早い当たりなので続行すると、

また50Gほどで・・・

2015y05m17d_024259208

はい早い―!!!

もらったでしょこれ!!!(気分は既に6ツモ笑)

と、内心eastの気分は上げ上げ(笑)

 

※ちなみに、この時点で沖ドキ全体の稼働率は10%くらいでした(笑)

 

これが本当に天国に飛び、しかも天国連中のチェリー重複でドキドキモードに上がったのか、

テンパイ時『ラッキー』というドキドキ以上確定(80%or90%継続)の演出

朝一チャンスモードスタート
⇒天国
⇒天国連中にチェ重複でドキドキモードに昇格

2015y05m17d_034406560

『これは・・・この台がもし高設定だったら理想的な展開じゃないか・・・?』

とか考えていました。

その後は本当に特にオチもなく良い挙動が続き・・・

2000枚

3000枚

4000枚と順調に伸びていく・・・(しかも実質連は弱いのになぜか子役重複が噛み合いやたら続く)

こんなのも引いたり
2015y05m16d_200610811※これは普通に5連で終了でしたけどね(笑)

 

最大で3スルー(しかも3スルーは1回だけ)で引き戻し多く・・・(天国後200抜けは2回のみ)

共通ベルも終始抜群に良く(1/122)・・・

 

最後に若干失速したとこまで打ちきり時間見てやめました!

沖ドキ推定設定6・詳細データ&グラフ

沖ドキ設定狙い

[table id=23 /]

通常時ゲーム数:3437G B42 R28  

共通ベル:1/122.32 (59回) ・・設定6以上

総ゲーム数:7217G

ボーナス初当たり:1/214.81 (16回)
差枚+4100枚

初当たり⇒天国移行までの以下の通り

2単天国⇒10連(ドキドキ以上)
1発天国(スイカ重複)⇒5連
1発天国⇒5連
1発天国⇒途中2チェで超ドキドキ昇格⇒7連
3単天国⇒8連
1発天国⇒11連
2単天国(スイカ重複)⇒8連
1発天国⇒4連
1発⇒4連
2単 427Gやめ

天国後、200Gまでの当選が7/9回

※連自体は長めだが、子役重複を除いた実質連は弱めでした

出玉グラフ
2015y05m17d_034824002※MAXでは5300枚ほどありました・・・

 

推定設定・・・設定6が一番濃厚

2015y05m17d_035002221

データ引用:パチマガスロマガ

『設定看破は難易度はかなり高い』と言われる沖ドキですが、

・ほぼ確実に設定6が入る状況下
・展開も良くサンプルG数も多くとれた

これは大きかったです。

朝一から文句のない内容でしたしね(^^)

唯一気になるのは・・・

沖ドキなのにバケ引き過ぎってところですかね笑

BIGに偏って、超ドキドキがしっかり連してくれっていれば万枚も狙えたかも?でした。

まあでも十分満足です(^^)

スポンサーリンク

まとめ&今回の稼働の裏話

肝心の強イベントの全体の内容は、強烈な回収・・・とはいかないものの、

優良ホールの回収気味の通常営業レベルといったところでした。

もちろん常連さん達は激ギレ。

今後は更に客飛びが予想できるので、

今より更に設定が入らなくなるのは安易に予想できますね。

ジャグハナレベルであれば、

ホールによってはオール456もザラにあるような雑種コラボのイベントで

この内容にはいくらボッタとわかっていても、

心底落胆しました。(近場という理由で最近よく行くので笑)

ハナハナなんて、朝イチ組の残存は全体の1%~4%くらいでした。

出玉を煽るイベ→回収

遊戯人口が減る中、一番やってはいけないことをやり続け信頼を失いつつある名古屋の某グループ店です。

一体誰が得をし、何を目指しているかはわかりませんが・・・

・・・何を目指してるんでしょうね?(笑)

・・・今回は以上です!笑

-沖ドキ!, 管理人実践日記
-

© 2024 即実践!スロパチネット