記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part49]マイジャグラー2実践データ

05/05/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part49]をお送りします!

けるさん、仕事が長期出張で地元⇒徳島を行き来しているようですが、

ジャグラーの収支は相変わらず右肩上がりの一方通行です(笑)

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in徳島出張)

今日はマイジャグラー2で

100%設定56確信レベルの台ゲットです(笑)

10連打して
ビッグ8連打ばけ2

これば台トータル5000枚レベルだ

10連打
4連打

今3連打中(笑)

10連打の途中4連打から打ち初めました

あほだろやめたやつ
2000枚のおかまいただきました

2800 B19 R13て(笑)

やば(笑)

2015y05m02d_221417667

後2時間
あっという間やからなー
240最大はまりで閉店までいけや(笑)

こっちに推定6あるからどうかな

2015y05m02d_221606154

 

 

で自分のはこれ

2015y05m02d_221702125
まあどっちも5の可能性も(笑)

いずれにせよ
ビッグ当たりまくれや(笑)

2015y05m02d_221847249

はい楽勝(笑)

結局データはこんな感じです

2015y05m02d_221912601

おかま掘られたやつジャグラー打つセンスなさすぎやろ(笑)
2700枚出されたらあかんわな(笑)

ビッグ確率1/164(笑)

履歴ばけ➡ばけ➡ばけ➡ばけ➡ばけで

ビッグ➡ビッグばけ➡ビッグでやめていきおった
2200 B11 R10から打ち初めです

序盤のはまり方
上のやつと
したのやつ似てますよね

ジャンプ前の反動ね(笑)

低設定や中間や反動つけて返って来ないから
上手く出来た台だよね(笑)

確かめにいくとやられますからね
設定あるの確信してたら大丈夫だけどね

私にはフェイクの反動か

本当の高設定反動かわかるんで

通用しませんが(笑)

追いかけても結局勝てる台選びが出来てますからね
1000はまりでも
結局捲りますから

この日の結果

投資100枚
回収2732枚
差枚+2632枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in徳島出張)

ピーク3200枚の台
1500枚のまれから打ち
3k投資回収
945枚♪

2015y05m02d_222302274
履歴500はまり400はまり500はまりあったんで

速い飲まれは設定3か4でしょうけど
結局返ってきますな(笑)
ビッグは確率よかったのでね

今日の台
あきらか34ぐらいなのに
ピーク3200枚やから

入れ代わり養分が打ってたけど
連打せず(笑)
最後一番おいしとこ
かっさらいました(笑)

はたから見てただけです(笑)
待ち時間長いわ(笑)

来たときの確率
4400 B20 R17
⇒7000B29 R22

打ち初め
2600 B9 R4
多人数で(笑)

俺200でビッグ4(笑)

あっそうそう

連日ビッグばけ比率1対1の低設定域の合算の謎わかりましたよ

毎日設定を2とかに打ち直すとなりやすいみたいね(笑)

おそらくこの推測合ってると思います

立ち上がりは打ち直すと
連打して1000 B5 R2とかになります
んでいきなり600はまりや

400はまりばけ➡ばけ➡

1000 B5 R2
⇒2000 B5 R5
⇒3000 B9 R8

こんな感じの挙動になります(笑)
設定を毎日2に打ち直すとそうなりやすいみたい

なもんで
朝一連打したからって
300越えると
危ない事には変わらないけどね

自分の場合追わないから問題外だけどね(笑)

朝一4連打以上200代までにさらに4連打ぐらいの連打が4以上の条件だし
打ち続ける根拠としては、それくらいないと追わないからね

というか上げ根拠強い台は
上がってますからね

この日の結果

投資150枚
回収945枚
差枚+795枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働(in徳島出張)

今日はマイジャグラー2
2000 B0 R12の台(笑)

当たらんかったらやめますが(笑)

~しばらく稼働~

面白いデータになりやした
2000 B0 R12
⇒4200 B7 R26(笑)

かろうじて勝ち(笑)
投資2k
回収260枚

2015y05m02d_223100544

設定はビッグの当たり方
無駄なばけの当たり方から4やろね

2015y05m02d_223221932

ぎりぎりすぎる(笑)

一応見せ場解説しておきます

900枚放出➡ばけ5連続閉店(笑)

以上です(笑)

今日のデータは
ばけしか当たらない台はどうなるか知って欲しいので打ちきりましたので
参考データで活用できるはずです♪

逆に4300 B23 R6とかにもなるから
ジャグラーは面白いんてすよね

パチスロやパチンコは
熱くなる人は負ける負けやすいように出来てます

その理由は確変しかり
連チャンモードの存在です(笑)

単発➡単発➡単発➡ときたら
心理で次は確変くるやろと
自分に都合の良いふうに考える方はとくに注意しましょう

ジャグラーケルベロス打法は
高設定条件のはまり中

ばけ連続中
ですから

低設定のばけ連続中やはまり中は
さらにはまりやばけで死ぬだけですから
ケルベロス打法は熱くならない人にはおすすめです♪

設定3を10台くらい置くと
設定56以上のばけ確率になる確率は10%もあります(笑)

なもんで今日のような台が生まれます(笑)

この日の結果

投資100枚
回収260枚
差枚+160枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット