記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part47]マイジャグラー2・アイムジャグラーEX実践データ

04/28/2015

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part47]をお送りします!

・ジャグラーに関する話
・5000枚over稼働

などなど、今回も内容が濃いですよ~!!

では詳細をどうぞ!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働(in徳島出張)

少し、ジャグラーのお話をしてみます

高設定ほど
ビッグが連打しやすい
ばけで繋ぎやすい

ばけがよく当たりがきている台は高設定の可能性が高いから
ビッグが連打する可能性も高くなる間違いないでわないけど

要約するとジャグラーは、
ばけしか当たらない展開中及びボーナス事態当たらないはまりの高設定は他人に打ってもらい、

ビッグもばけも連打する区間を狙い打ちして勝つゲームだ!

で実戦すると
ビッグ間800~1000

ばけ3~5回当たりがきとる高設定から打ち始めると楽勝です(笑)

オカルトでもない確率の変動の仕方というか
なんなんだろうね説明しづらい(笑)

毎G同じ確率で抽選しとるか
疑問を抱きませんか?

設定事のデータやスランプグラフに特長が出過ぎてると思います(笑)

ビッグ当たりまくる展開のジャグラーは捨てたらあかん

ばけ連打の時は早めに捨てるか
追いかけ倒してビッグ連打する展開まで耐えるかの2択です
3万ぐらいはいれないと
反応しにくいもんですからね(笑)

なもんでビッグ優先打法で打つので負けないんです(笑)

ちなみに今日の台はそこそこいい感じの5ですね♪

途中ばけ6連続きましたが1000枚以上持った状態からだったので楽勝です(笑)

2015y04m21d_221732755

2015y04m21d_221751410

 

設定5か6まず間違いなし(笑)
なんで空いてたんだろうか(笑)

この日の結果

投資200枚
回収1804枚
差枚+1604枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働(in徳島出張)

今日も楽勝♪

投資5k回収938枚

2015y04m21d_221938942

よその稼働の写しですが
立ち回りの際の参考になると思いますのでデータ送ります
推定は5かな

タイミング次第で簡単に勝てる(笑)

2015y04m21d_222239520

 

2015y04m21d_222230658

引用元:http://fanblogs.jp/jugglerjunkie777/archive/131/0

見ればわかると思いますが、

序盤のばけ連続(笑)

これ自ら追いかけるのはナンセンスです(笑)

ジャグの設定5ってのはキモい出方をしますな(笑)

この日の結果

投資250枚
回収938枚
差枚+688枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働(in徳島出張)

2015y04m21d_222854392

今日はこれ打ってます(笑)

設定4以上で有効な

プラスマイナス0打法(笑)

炸裂しました(笑)

で推定5なので
いつやめるかな…欲張ると
ばけ連続喰らうからなあ(笑)

今6200 B29 R30
8連打したのに
内ばけが6回(笑)
出玉調整するなや(笑)

~しばらく稼働~

ばか野郎(笑)
6400 B31 R33
ばけ追い抜くなや(笑)

こうなると伸び悩む確率高いからなあ

そして300越えました(笑)

600ハマ⇒400のコンボとかしょうもない出方が来るかもね(笑)

時間足りるかな…

393ばけからの

11ビッグ

とりあえず惨事は避けれたかな

いやまだだな60ばけ

ビッグがオモステモード

大当たりがビッグだけの
ジャグラーとか作れば
いちいちばけに悩む必要ないのに(笑)

けど低設定やと
誰も回さないやろな(笑)

天井1200と1000に振り分けて

到達時はビッグ3連打確定にして
1199で単発喰らう恐怖(笑)

天井手前単発当たり後は
リプレイ確率若干よくして
救済モードとかね(笑)

ていうか

7300 B34 R38
追い付けや糞が(笑)

中段チェリーそろそろ降臨する期待(笑)

7700 B37 R40
もう少しだ(笑)

B40  R40どや(笑)

2015y04m21d_235445785

キモい出方(笑)

最後までビッグ2連打0やめしたいね(笑)
今B41 R42またばけ追い抜くとか

ばけ43(笑)好きにしろや(笑)

2015y04m21d_235602212

はい楽勝(笑)

打ち始め
3200 R10 R13からです(笑)

結局 8600 B42 R44
投資5k回収5475枚

打ってたやつ単独バケ確率でわからんかったのかな(笑)

あほや

打ち始め前の履歴が
150ばけ
391ビッグ
260ばけ
120ばけ
50ばけ
400ばけ

で130~

270ばけ
からはじまり
ビッグ6連打(笑)

当たり前の事やけど
設定5とかやと
朝一から
ばけ&ばけ&ばけ&600はまりからのパターンもありますからね

それでも5000枚とか出ますからね

上げ根拠が強ければ自らは追わないけど
そういう台にもチャンスはありますからねー

1000 B0 R3とかね
普通に設定4~5ある時にはあるよ

連打か長くなるから
2000から3000
回せばわかりますけどね(笑)

打ち始めは3か4かなと思ってましたが
この倍返しで5確信しましたね(笑)

個人確率5400 B32 R31(笑)

この日の結果

投資250枚
回収5475枚
差枚+5225枚

eastのまとめ

今回の稼働記録、

・ジャグラーに関する話
・5000枚over稼働

と盛りだくさんでしたね。

east自身も、いつも記事を編集しながらけるさんの稼働を勉強しています。

eastの地域では、ジャグラーよりもハナハナシリーズが強いホールが9割以上なので、特定のホールのイベ以外はなかなか触る機会も少ないですが(特に最近はどこもジャグを鬼回収なので)、

他機種にも応用が利くような思考・立ち回りをされているので非常に勉強になります。

やはり勝っている方から学ぶことは色々と多いですね(^^)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット