記事内に広告が含まれています。

ドラゴンハナハナ ニューキングハナハナ ハナハナ系 管理人実践日記

一人で勝手にハナハナ設定6狙い強化月間【その⑤】ニューキング・ドラゴン実践詳細データ有

2015y03m31d_005244614どうもeastです!

引き続き、ハナハナシリーズを狙っています。

前回のハナハナ稼働記録【その④】では、

ニューキングハナハナの狙い台が良い挙動で4000枚突破したところで、

突然の1000ハマりくらいました(笑)

といってもまだ6ブッチのボーナス合算だった、っていう恐ろしさ・・・

なんですが・・・

実は今回はさらに強烈な・・・!!

・・・では詳細をどうぞ~!笑


稼働記録①ニューキングハナハナ設定6狙い他

この日も朝イチ稼働。今月は動きがスロ専業とあんまり変わらないです(笑)

ハナハナ島全体で4%しかない設定6狙い。

狙うはやはりハナシリーズ最高スペック、6で機械割112%のニューキングです!

ニューキングハナハナ×2台

差枚+232枚

細かくは書きません。

いやね、ノーツモだと書くことが何もないんですよ(笑)

データはありますが、参考データにもならない合算1/200とかの糞データなので(笑)

中間設定がないので、ツモれないとホント低設定ピンツモですからね・・・

BIG引けたおかげで浮いてくれてありがたいですが・・・

他はガンダムV作戦の潜伏狙いと羽根物トキオDX打って2800玉ほどプラスに。

この日の結果

ニューキング 設定狙い +232枚
ガンダムV作戦 ハイエナ +3586玉
トキオ 良釘狙い -750玉

 

スポンサーリンク

稼働記録②ドラゴンハナハナ・ニューキングハナハナ設定6狙い

一応、ホールがイベと謳う日。

この日も懲りずにニューキング6狙い!

・・・が!!

とにかくボーナスが当たらない(笑)

eastだけならまだしも、周りも皆そろって中ハマりスタートばかり(笑)

19k使用でノーボーナスで、これはやばいと一旦離脱

おは300G越えがたくさんある時点でやる気失せましたね・・・

さすがボッタです、還元日と謳いながら回収してきますから(笑)

(結局この日、超絶回収でした。おそらく1台以外オール1・2、シマ平均合算1/190位でした笑)

で、少し他機種の動きも見ながら歩いていると、

予定にはなかったが、気になるデータのドラゴンハナハナが空きに。

2日前 ドヘコミ
前日 ドヘコミ

というか過去一週間、オール合算1/200越えという悪魔の台です(笑)

そんなドラゴンが、

当日390 B3 R1~ で放置。

『さすがに今日イベだし、上げるならこれじゃないか・・・?』

とりあえず打つものもないので、触ることに。

ドラゴンハナハナ
393   B3  R1~
1000  B6  R2
2000  B12  R3
3000  B16  R9
4000  B21  R13
5000  B28  R16
6000  B29  R17
7000  B29  R20
7291  B29  R20 やめ 合算1/148
+794枚

B中スイカ・・・24回/B29回 パネフラ2回
Rサイドフラ・・左13 両1 右5
チェリー重複・・2回(B・R)
ベル確率・・1/7.61

サラッと書きましたが後半に、

5000 B28 R16
⇒7291 B29 R20になってます。

BIG間約2000Gハマって終了です。(自己ワースト記録)

2~3000枚近くは飲まれました・・・これはひどいっす

久々に上っぽい台を回せましたし、

内容もやめる理由が見当たらないくらい優秀だったのでしょうがないです。

2015y03m31d_005548483

 

・・いや、約3000枚飲まれは、あかん。笑

これは強烈でしたね・・・

ニューキングハナハナ 設定狙い -950枚
ドラゴンハナハナ 設定狙い +796枚

まとめ

一人で勝手にボッタ店で、基本ハナハナシリーズのみの設定狙いで打っていますが、

友達や知り合いは安易に誘えない極悪な設定環境です(笑)

・90%以上がほぼ設定1か2
・10%以下が設定3456

この状況ではさすがに遊べません(笑)

設定狙いで打てて、クセや読みなども協力できる頭がキレる人がいれば誘いますが、

残念ながらいないので、仕方なく一人で突撃しています(まあいつもそうですが笑)

 

このホール、

eastにとっては優良店ですが(笑)、負けている人の割合は普通のホールよりかなり多いです。

理由は簡単、平均設定自体が低いからですね。

 

なかなか難しいホールですが、

east自身は久々にハナハナ漬けな日々なので、結構楽しかったりします(笑)

まあ本業もあるので、来月からは少し変えます(仕事がおざなりになるので笑)

今回は以上です!

-ドラゴンハナハナ, ニューキングハナハナ, ハナハナ系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット