記事内に広告が含まれています。

ニューキングハナハナ ハナハナ系 管理人実践日記

パチ雑誌取材イベント稼働①朝一ニューキングハナハナ設定狙い!詳細データ・グラフ有

2015y02m18d_135155631

どうもeastです!

今回は、管理人eastの稼働記録です。

『ホール還元日×雑誌取材ハナハナイベント』という、

いかにも出しそうなイベに凄腕の先輩と参加してきました~!

では詳細をどうぞ~!


この日の稼働内容

今回は、情報をくれた先輩と2ノリで稼働してきました!

非常に数少ない、僕に情報をくれる1人です(笑)

『ホール還元日×雑誌イベ』でしかも対象はハナハナシリーズのみと、それだけで期待できそうなイベですが、

ホールのクセもある程度はわかっているホールなので狙いも絞れるため、朝一並んで参戦!

台数が多いホールなのでそこまで早く並んでないですが、

休日だったのもあり並びも3ケタ越え(笑)ハナハナ打ちそうな奴ばっか(笑)

前に50人程いましたが、謎に若い軍団がガロに20人程特攻してくれたおかげで超余裕。

周りはほぼ全員ハナに向かう中、『え、今日ガロいくの?』みたいな感じになってました(笑)

謎です(笑)

無事狙い確保し、実践開始!

ニューキング実践詳細データ

ニューキングハナハナ
0~
1000G時点 B7 R3   ←ツモったか!?と思いました笑
2000G時点 B11 R6 
3000G時点 B15 R9 

4000G時点 B19 R13 
5000G時点 B24 R14 ←ココで差枚3000枚突破!
6000G時点 B26 R16

7000G時点 B29 R20
7779G時点 B30 R20(合算1/155)※合算は設定4~5の間

2015y02m18d_134405264

※データ参考元:データロボサイトセブン

最後失速しなければ2000枚は確保できましたが、
この展開でここまで沈むとは(笑)

最後に最大ハマリ・800ハマリで捨てました・・・

投資50枚
回収1694枚
差枚+1644枚

R中サイドフラッシュ
左7:中3:右10
R後パネフラ0回


うーん・・偶奇判別すらも微妙な数値です(笑)

B中スイカ確率  
B30回中23回 (1/31.3)
B後パネフラ3回

レトロサウンドB 1回
レトロサウンドR   0回

ベル確率 1/7.05 
※ベル確率推移
100個 744
200個 1404
300個 2077
400個 2840
500個 3502
600個 4140
700個 4842
800個 5497
900個 6149
1000個  7084
1103個  7779

ベル確率が異常に良かったです。

ニューキング実践はまだあまりしてないですが、
7000Gあたりまでベル確率1/7切ってましたからね~。

eastの推定設定・・・設定456のどれか

差枚や合算だけ見ると4か5かな?と思いますが、

内容もかなり良いですし、強イベ・当たり台と考えると・・・

いや・・・やっぱわかんねーっす(笑)

スポンサーリンク

まとめ

ちなみに2ノリで僕だけツモったっぽい感じだったので、収支は+10kという結果でした。

全体の出玉はかなりありましたね。ニューキングだけでも5000枚クラスは5台ありました。

ちなみにこのイベ、

半分設定56(しかも1:1)

残り半分も設定4と役職がこっそり言っていた

と先輩から聞きました。てことは先輩の糞データの台も上だったって事ですね~(笑)まあ不発はよくあります。

ホントだったら相当気合い入ったホールですね、等価交換なのに。

まあ、使えるようであればまた参戦します。

久々にハナハナ設定狙いしましたが、強イベはやはり専業や学生が多いですね。

いつもはまった~りのハナハナのシマが、

朝一ほぼ若い子&軍団&プロで埋まる光景は、何回見てもちょっと笑えます(笑)

今回は以上です!

-ニューキングハナハナ, ハナハナ系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット