記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part16]マイジャグラー2・バジ絆設定6実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろすさんの稼働記録まとめです!

今回も3回分の稼働をまとめて配信です。

・・・ってか今回けるべろすさんバジ絆の設定6ツモってます(笑)

ではどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①~仕事後~

マイジャグラー2
前日1800 B7 R4
当日1200 B4 R4
200~319B  投資4k
17R

124やめ

移動

マイジャグラー2
前日5400 B18 R20
当日2347 B10 R9
推定4据え置きと予想

履歴453R
170R
4B
98R
132~133B  推定4なら少し返って来ます
68B
28R
75R
13B

楽勝

まあこっから伸びるパターンと

死ぬパターンありますから

ビッグ引き続けるか
早いばけ連打するか

個人的には一旦やめて
またビッグ間ハマりを狙いたい台(笑)

111R
99R
240R糞が(笑)

このパターンが4の中で一番嫌(笑)
36B←気合いのビッグこれ大事!!
246B←現状維持要らん(笑)
303B
359R
95R マジ糞ゾーン(笑)
4000 B16 R16
毎回この出方やから わかりますけどね(笑)

結局4~500ハマりとか来てからですね(笑)

誰かに育ててもらいやす♪別に当てられても良い

400ちょいでビッグ2連打するか

200ちょい200ちょいで2回ビッグ当たるか
これだけの違い(笑)

一旦やめ

で俺やめてから1300 B2 R2(笑)

5300 B18 R18で俺ターン
500~630B
からのB三連(笑)

閉店(笑)

この日の結果

総投資400枚
総回収1200枚
差枚+800枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②~休日・昼から~

昼から稼働しました
マイジャグラー2
前日3600 B14 R9
当日2400 B2 R8

⇒5400 B18 R20

個人確率3000 B18 R12
にして

あとは推定1を少し回して、減らしてから流し

2000枚ゲット(笑)

推定4は出し方わかるけど

推定1は朝一番以外出ない(笑)

この日の結果

投資 200枚
回収 2000枚
差枚+1800枚

けるべろす稼働記録・データ③・④~休日・激熱イベ参戦~

激熱イベ朝一稼働

バジリスク絆(6確定)ツモ!

ブン回し順調に増やしながらも・・

真瞳術!!!

26個上乗せ(笑)
せんこう4つのった(笑)

やば面白過ぎ

ハイキタ3000枚

まだ余裕の継続!!

4000枚突破(笑)
エグい(笑)

5000枚突破!!(笑)

同色結構来るから上乗せやばい(笑)

閉店までイケイケ

6000枚突破!

まだまだいくで
7000枚突破!!

糞エンディング復活したのに惜しい
7800枚まあ6やからまた一回か二回でatやから

どうでもいいか(笑)

意図的なハマりきた

だるいな5号機

でも最終8000枚終了

次の日

昨日の絆リセット確認で打ったら、

またまたしんどうじゅつ15個乗せ(笑)

設定関係なし(笑)

ビクトリーシーズンに入ってますね

下げ濃厚でやめ

6500枚

この日(2日分)の結果

投資 850枚(2日分)
回収 14500枚(2日分)
差枚 +13650枚

eastまとめ

普段から勝ってる人がビクトリーシーズンになると、

こんなに勝つんですね(笑)

いやはや・・・自分の収支をみてちょっとへこんでいますよ今(笑)

ビクトリーシーズンって、パチスロ打ちなら誰でも体験してると思いますが、

うらやましいっすね~。。。
2014y12m02d_123951738

今回は以上です!笑

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット