記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part11]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろすさんの稼働記録まとめです!

仕事後からの稼働3回分、まとめて載せていきます!
けるべろすさんには、ジャグラー(基本マイジャグラー2です)で仕事後や途中からジャグを打ちだして立ち回る際の、

・ジャグラーの台チョイス
・打ちだしタイミングや立ち回り方
・詳細履歴やデータ

これもそのまま教えてもらっていますので、夕方・夜からのジャグラーの立ち回りで勝てない方、勝率を上げたい方にはかなり参考になると思いますよ♪ではどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①


仕事後・夜から~

マイジャグラー2
前々日5903 B21 R15(合算1/163)
前日1182 B4 R1(合算1/236)
当日3800 B16 R14(合算1/126)

前回履歴
17B
340B
143R
247R
14R
202B
580R  約1000枚飲まれ後から打ち出し
100~128B 投資50枚
152B
34B
160B

あとはやめるだけ♪
22B
125B

ビッグしか当たらん(笑)

198R
この後が分岐点です
テストに出ますので(笑)
68B
継続
119R
さらに分岐点ね(笑)

増えない合図っす

こういう場合は一旦台を休ませて

コーヒーでも飲んでタイミングをずらします(オカルトです(笑)それでも当たらないならやめてもカマ掘られません
カマ掘られる時は一旦空きだいになって千円目ですから(笑)まあオカルトですけど

それでも
56R(笑)

65Bハイキタ継続(笑)
46Bホッパーエラー
追加コインね
23B

上手すぎでしょ

どや

ホッパーエラーつまりハマる前より増えた訳です
ピークより増えた
4以上濃厚になり

ここからは
前回のピーク地点近辺より
減らずに
現状維持モード
またはダラダラ増えるモードになれば
6となります
ビッグ2回分を減らさず

次のセットまで継続出来たらオーケーです。これが僕のルール

まあこの店は
4なんで6打法は通じません(笑)
320B
9R←ここ欲しいのこれ違う(笑)
現状維持モードになるか
もしくはハマる確率が高い合図です

まあビッグ一回分プラスこのレギュラー分で様子見です
30R

320Bから4連打ビッグ
134B
34B閉店(笑)こんな感じです
6200 B34 R20(合算1/114)
3000枚ゲット(笑

この日の結果・データ

投資50枚
回収3000枚
差枚+2950枚

個人データ
3800 B16 R14~
⇒6200 B34 R20

この日のマイジャグラー2稼働個人データ
2400G B18 R6 (合算1/100)

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②

仕事後から稼働

マイジャグラー2
前日3600 B17 R12
当日2200 B3 R8~
2日トータルで、
5800 B20 R20

前回履歴
90B
20R
177R
118R
58B
132R
122B
88R
97R
1030R

200~297B 投資200枚
25R
32R
6B
15R
9B

どや(笑)
56R
38B
240やめ
中間設定
ポイントは中間設定のばけ確率になってからね

中間設定の店やし
1000ハマり以外の履歴も中間臭わかりますよね

だから出るんです(笑)

ここで台移動

前日4200 B13 R13
当日2500 B12 R12
に移動します

230~260Bもろた(笑)
これも多分
中間なんで
展開だけ
少し様子見してやめます(笑)
履歴も
ダラダラしとるだけなんで

元の台
ビッグ当てられ(笑)
ひさびさに即当てられた(笑)
やめるの早すぎたか
元の台履歴
269B
60R
130B
80R
185B
60B
210放置
250B
208R
34B
10R
16B
150B
280放置

俺が移動した台
前日4200 B13 R13
当日2500 B12 R12
203~打ちだし
260B
329B
209B
188R
8B
250R
30B
168R
31R
38R
169R
33R
101R
332B
34R
42B
136R
0やめ
今日は1300枚あるけど完全に負けや(笑)

元の台なら2000枚コースじゃったの

1000ハマり分返って来るとか(笑)
なかなかレア

この日の結果・データ

投資200枚
回収1300枚
差枚+1100枚

個人データ・個人合算(2台分合計)
2646 B11 R14(合算1/105)

けるべろす稼働記録・データ③

By: sailn1

仕事後から

マイジャグラー2
当日1470 B3 R4
打つ根拠は無し(笑)
250~346B 4k

たまにあるオール回収じゃないかな(笑)
130やめ

※1台目
マイジャグラー2
当日2700 B7 R9

ばけ6連続後ビッグ間1000から

100~121R
23R
97B
38B
はい勝ち
28B
どや(笑)

前日は3400 B15 R10
なので

プラスダラダラ履歴からのビッグ間ハマり
我ながら上手い(笑)

108R

糞設定やから分岐点はや(笑)

引けないならやめます
137やめ

まず600枚交換
打てそうなのがないので、
待ち時間携帯ゲームで遊ぶ(笑)

※2台目

マイジャグラー2
前日4800 B19 R22

当日2500 B4   R8
ばけ4連続後打ちます(笑)ビッグ間800くらい

300~314B 1k
136B

この店このパターンばっか(笑)
裏切らないです
11B

裏物ですかね(笑)

あとはやめるだけ

98B
135やめ
なるほど
多分下げですね
2900 B8 R8

昨日のままならばけ当たり来てるはずなんで

台移動

※3台目
当日3584 B8 R7
ばけ3回後ビッグ間1000

602~626B(笑)

思い通り(笑)
14R

要らんばけ低設定あるある
これで本日は終わりかな(笑)
77やめ

結果・データ

投資250枚
回収1830枚(3台分)
差枚+1580枚

個人データ(3台累計)

1051 B9 R5(合算1/75)

管理人eastの感想・まとめ

『けるべろす稼働記録』がスタートしてから、稼働20回近く掲載していますが、

けるべろすさんは未だに無敗です(笑)

見てわかると思いますが、けるさんの家からの近場で、

最高設定4程度のただのぼったくりホールでの稼働ですからね(笑)

・仕事帰りで
・しかもAタイプのジャグラーだけで

月30~50万くらいの稼ぎがあるというのはもうわかってきましたよね?

 

仕事帰りや短時間・夕方等からの稼働で、

スロットで勝つのであれば、ハイエナ期待値稼働が王道だとは思いますが、

こんな勝ち方もありますよ~って話です。

けるべろす最強神話はこれからも続きます(笑)

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット