記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系

超具体的!ジャグラーの中間設定でも勝てる考え方をデータ付きで解説!

12/09/2014

2014y12m08d_215030871

どうもeastです!

ちょっと変わった?けど参考になると思うジャグラーの立ち回りを紹介していきます!

※実際、設定56狙いオンリーの立ち回りをしている方にはなんの参考にもならないような記事なのでご注意。

つなぎの稼働や、短時間稼働時にジャグラーや他のAタイプを打つ方には参考になるような内容です!

ではどうぞ~!


超具体的!ジャグラーの中間設定でも勝てる考え方をデータ付きで解説!

いきなりですが、

Aタイプの中間設定ってどんなもの?

低設定(設定1・2)⇒確実に店側の利益になるような設定
中間設定(設定3・4)⇒客が遊べるような、出たり入ったりの設定
高設定(設定5・6)⇒出玉アピールに使うような設定

こんな感じで、基本的には、

利益も出ずらいが、マイナスにもそれほどならない

こんな感じのイメージが中間設定です。機械割で言うなら、

99~103%とかですかね(笑)

中間設定の出玉グラフって、こんなのとか、

2014y12m08d_211402693

 

こんなのとか、

ファイル0055

こんな感じの推移グラフになりやすいですよね。

差枚はプラスなのに、

・なんかグダグダな展開で大して勝てない
・出たり入ったりで、大きく勝つわけでもなし・負けるわけでもなし

こんな感じで展開が変わるだけです
ボーナス推移で言えば、

たとえば、ジャグラーの推定設定4は、
総1000G  B7  R3
総2000G  B9  R8
総3000G  B12  R11
総4000G  B14  R13
総5000G  B18  R17
総6000G  B20  R20
総7000G  B27  R25 合算1/134

こんな感じのデータになりやすいイメージです。
(※あくまでイメージです)
2014y12m08d_215551331
『これ設定56の数値じゃん!』と思う方もいると思いますが、

・ぶどう確率も良くない
・出玉も1000~2000枚終わり
・そしてノーイベント

これが加われば一気に中間設定or低設定の台と推測できますね(笑)

わかりやすくモードと称して1000回転毎のボーナス回数推移を見れば、

かなり変動があるのがわかりますね。

・1000回転で合算1/100になる時
・1000回転で合算1/200になる時

こうやって出玉のスランプが一直線にならないようになっているイメージです(笑)

仮に、モードで称して言うなら、

連打モード(1000Gで B7 R3)
ダラダラモード(1000Gで  B2 R5)
ハマりモード(1000Gで  B2 R2)
連打モード(1000Gで  B5 R4)

⇒4000G B16 R14 合算1/133

みたいな感じですね。
打ちだすタイミングによっては、
普通に爆負けもしてしまいますし、
普通に一撃1000枚~2000枚も可能ですね。

eastが、
Aタイプは『合算だけの立ち回り』が危険というのは、こういう理由ですね。

※参考
ジャグラーで勝てない人必見!ジャグラーで負ける人の5つの特徴

具体的な立ち回り方(byけるべろす)

前日が例えば

総6000G  B25  R20

後半伸びてプラスの台なら、

当日
据え置きの場合、

3000Gはダラダラモードになりやすい
総3000G B10 R10とかになる。

その後から打つ方が効率が良い。

逆に、

前日6000G  B25 R20

前半出てて後半失速してる展開なら

翌日3000Gは安泰する傾向にあります。

これが基本的な推定設定4の特徴ね

誤爆で
6000G B30 R30
になるときもありますが、

翌日据え置きでも出ないです(笑)

ガックンで実践経験あります。

翌日6000G B20 R20くらいで終わるかな
ビッグ3連打一回もせずとかになりますね。

まあ6以外は打たないってのが良いかもしれませんけどね

合算170~120に上がったり中間設定はキモイ出方になりますしね

逆もしかりで
120~170とかまで落ちる可能性もありますから(笑)

スポンサーリンク

まとめ

オカルトと言われればそれまでですし、

かなり機械的に正攻法で打つ人には、必要ない情報かもしれません。

ですが、east自身が300万オーバーの収支をジャグラーシリーズで今まで上げているのは、

こういった『解析・言葉では説明しずらい部分』もある程度わかっているからかな?と思ってます!

Aタイプを打つ場合、高設定以外の挙動も知っておくことであらゆる場面で役に立つと思いますし、

中間設定でも勝負して勝てるというのば、

いわば”スキル”みたいなものかもしれません。

設定6を打てば、誰でも勝てますが、

中間設定は、誰でもは勝てないってイメージです。

自分で機械割を上げていくような立ち回り方法ですからね(笑)

何か役に立てれば幸いです。

今回は以上です!

-ジャグラー系

© 2024 即実践!スロパチネット