記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part7]マイジャグラー2実践データ

11/26/2014

ジャグラーセミプロけるべろすさんのジャグ稼働日記です!

初の休日稼働、長時間稼働です。

中間設定メインの糞ホールでの戦いですが、どんな結果になるんでしょうか(笑)

ではどうぞ~!


稼働内容

朝イチ~

さて稼働します
マイジャグラー2
昨日の台ガックンなし
前日5100 B19 R18 合算1/137
0~
6R 単独 1k
226R 単独 追加3k
118B 単独
129B 単独
64B チ

よし勝った(笑)
133R 単独
34B 単独
3B 単独 じゃんばり
30B 単独

165B単独

※この時点で908G B7 R3 合算1/90

ハマりが怖い(笑)
350B
25R
50B
240G やめ

台移動

マイジャグラー2
前日7567 B29 R30
当日130 0 0~
130~170B
31R
26B
172B
191R
30B
130B
112B
130B
23B

265R←これ
146B

そろそろ300超えるよ(笑)
198R きたきた意味なしばけ(笑)

さて、次次(笑)
96R単独ハイハイ(笑)
272Bチ

82B
22R単独
2R単独
46R単独

おっ(笑)
期待させつつ
増えないからね4は(笑)
想定外の連打が前半中盤に固まって来てくれたら
後半死ぬだけって台
作れます(笑)

ビッグに繋がらないバケなら要らんねん(笑)
239R単独こっから糞ゾーン(笑)
667B糞が(笑)
255R
19R
79R
237R単独

3800G時点 B12 R14
この台結局振り出しかい(笑)

はよ2セット目来いや

4300 B14 R14でやめ
待ち時間一時間後

2台目に戻る
5000G B14 R16合算 1/166

430R
144R後
180~229B(笑)お約束
連打しなきゃすぐやめます(笑)
140R
77B

うーん…微妙(笑)
194B
108Bチ

頂き(笑)
18B ようやく2セット目かな(笑)
美味しいとこきた(笑)

32R 単独
147R チ
76B単独
57B
全部返ってきたー(笑)
33R単独
39B
他人がハマった分もきたー(笑)
70R

264B
80B
115R
6400 B24 R22 合算1/139やめ

スポンサーリンク

けるべろす個人データ

投資200枚
回収3500枚(2台累計)
差枚+3300枚

んでその後、他人が
780R
2R
80B
とか見届けたのち帰りました。

中間設定ええとこ打てば勝てます(笑)

中間設定の典型的なグラフはこんな感じ

2014y11m23d_034353392

eastの一言
”中間設定ええとこ打てば勝てます(笑)”

中間設定の出たり入ったりの出玉推移をここまで把握できる人はそうそういませんよね(笑)

設定6ツモッた並みの差枚で終わってますしね(笑)

どうですか?
けるべろすさん、本物でしょ?(笑)

これをオカルト打ちで済ませるならどうぞ。

これをジャグラーの出方・パターンとして参考にするなら、

非常に参考になりますね

※ホール状況等も把握せず、安易にけるべろすさんと同じ立ち回りをした場合、
おそらく普通に負けるので気を付けてください(笑)

・ホール状況の把握
・ジャグラーの設定状況の把握
・設定ごとの出玉推移の仕方を把握

このあたりがわかっているならば、試しに、試しにやってみるのはありかも?

決して解析だけではわからない事ですから、
この立ち回りは是非は、個人の判断によります

今回は以上です!

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット