記事内に広告が含まれています。

みんなのジャグラー ジャグラー系 管理人実践日記

みんなのジャグラー推定設定6ツモ!実践データ・子役確率・出玉グラフもあり!

11/13/2014

2014y11m11d_031645514今回は、みんなのジャグラー推定設定6をツモれたので、データ等載せておきます!

eastの地域では設置店舗が割合的には少ない機種ですが、みんジャグは設定6で109%とジャグラーシリーズで最高峰の機械割のその安定感には改めて関心しました・・

では詳細をどうぞ!


みんなのジャグラー推定設定6をツモった経緯

この日は全機種系のイベ(もちろん公ではありません)があり、特にハナハナ・ジャグラーと言ったAタイプには、各機種必ずといっていいほど設定6を投入してくれます(基本設定1・2・3or 設定6ですが・・)

もともと普段はジャグラーシリーズが強い日でしたので、狙いはマイジャグ2!
狙い台も前日からばっちり決めてました!距離は遠いですがeastも参戦!!

・・・のはずが痛恨の寝坊。(前日、朝方までネットビジネスの仕事をしてました)

すみません、言い訳ですね・・
2014y11m11d_031826465

設定6を投入するというだけあり、
スロ専業の割合も非常に多い=朝一勝負

みたいな図式が成り立つわけで、寝坊なんてもってのほかです。あとから行ってもAタイプの設定6なんて滅多な事がないと空かないようなハイレベルホールです・・。

半ば諦め気味に(ほぼ諦めていた)でしたが寝坊したといっても、まだ午前中だったこともあり11時過ぎにホールに行くことに。

狙い台はマイジャグ2ですが、もちろん取られています・・・そして出ています・・・

ハナハナシリーズは・・・見たことある専業がそれっぽい台&位置的にかなり強い台が全台押さえられている・・・

わかってはいたが、やはり無理ゲーです(笑)

唯一、少しメンツが弱かったのが『みんなのジャグラー』
2014y11m11d_031645514

既に総1500 B10 R8 合算1/83という超強めの台を打っている人がいましたが(笑)

そんな中、
総1368 B3 R6というRが強めの台がまだ放置状態。

おそらく周りの人も、上記の強めの台が設定6と判断したのでしょう。

ただ、先にも書いた通りこのホールのイベ時は基本設定1・2・3or 設定6です。

この台も、立ち上がりよく当たっていたのにも関わらず、300G台の中ハマりくらっただけで放置されていたので、
まだわからないだろ?と思いました。

ただ、もう強い台は出ている・・・

可能性は低めだが、リスクもそれほど大きくはないので、

east自身が確かめるべく思い切って回すことに。

確かに、少し根拠は薄いですが、

・みんジャグの強めの台を打っているのはカウンター使わずのおっちゃん
・立ち上がり的にも、総回転数の浅さからもまだどちらが当たりか(設定6か)白黒は付いていない
・総1386 B3 R6 合算152と、合算は悪いがREGが強めでまだ回転数も浅い

上記の理由から、
リスクも比較的少ないジャグだし、まだ攻める価値はあると判断しスタート!!
⇒投資100枚でソッコー当たり順調に出始める・・!

『フッ・・・まだこれで設定6はどちらかわからなくなってきたな』
2014y11m11d_032652900(寝坊したクセにキメ顔になってました)

ちなみに、残りのみんジャグはもはや設定ふんぬんのレベルじゃない感じにやられてました(笑)

eastは子役カウンターを使用してブドウ確率&チェリー重複もカウントしていましたが、

全てにおいてかなり強めの数値でボーナスも付いてきたので、そのまま打ち切りました!

以下詳細データです。

スポンサーリンク

みんなのジャグラー推定設定6 詳細データ&グラフ

総1386G B3 R6 ~ 打ち始め
⇒2000G時点  B6  R12
⇒3000G時点  B14  R14
⇒5000G時点  B27  R23
⇒7000G時点  B36  R29
8570G時点  B42  R34  やめ 合算1/112
B確率⇒1/204(設定6以上)
R確率⇒1/252(設定5~6の間)

投資100枚
回収5119枚
差枚5019枚

2014y10m30d_232326731

このうち、eastの個人試行G数
7184G B39 R28 合算1/107
B確率⇒1/184(設定6以上)
R確率⇒1/256(設定5~6の間)

ブドウ確率
試行7070G   1202個
ブドウ確率1/5.88 (設定6以上)

チェリー重複率
試行7070G    16/223個
チェリー重複率7.17%(設定6以上)

2チェ⇒1回
ピエロ重複⇒1/2回

予想設定・・・イベ的にも内容的にも文句なしの設定6!

グラフです(最後誰かがB1回引いてますね笑)
2014y11m11d_025639896※グラフデータ元:データロボサイトセブン

最初と終盤以外は、これでもかっていうくらいの安定感でした(笑)

終始ストレスなく回せました♪

まとめ

みんなのジャグラーは非常に人気の機種で機械割も高いという事もあり設定狙いで打つ方も結構いると思いますので、参考にして頂ければ幸いです。

マイジャグラーやみんなのジャグラーと言った、機械割が高めのジャグシリーズの設定6の安定感はやはり群を抜いていると改めて実感できた稼働でした。

今回はたまたま感が半端なく強い設定6ツモでした・・・結果論的には良しですが、

次回からは寝坊には本当に気を付けます(最近多いです、猛省してます)

今回の記事は以上です!

 

-みんなのジャグラー, ジャグラー系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット