記事内に広告が含まれています。

トキオデラックス 管理人実践日記

トキオデラックス稼働データ!4時間で出玉1万発越えからの・・・!!

10/29/2014

2014y10m28d_231114974eastの稼働日記です!

久々に良釘の羽根物トキオデラックスを長時間打てました!!

ですが、ちょっと問題も・・・

ちょっとおもしろい?データがとれたので載せておきます!


羽根物トキオデラックス稼働

この日はスロットでアテがあり遠方へ出動。着いたのは午前11時頃。

濃い~メンツ&出玉も超順調な感じだったので、当然すぐには空きません。

ですが最近は、若い子でも気付いたらひょろっといなくなってくれたので、

その機種が空き待ちの間は羽根物で遊びつつちょい勝ちしていくかと。

このホール、日当が付くレベルの台はあまりありませんが、ちょい+調整なら結構ありますので。

前日当たり50回
当たり確率1/20 差玉+6000玉

というトキオデラックスが空いたので釘を拝見・・・
2014y10m28d_222727747※反射してるのは太陽がモロに当たるからです、すいません・・

落としも悪くなく・・
2014y10m28d_223628537

寄りも目立って悪くありません。

特にマイナスも見当たらないので、いつも僕は打ちながら様子見してますが・・・

この台が半端じゃなく当たります(笑)

当たり5回 確率1/28から打ち始めましたが、

もうね、すごいコンスタントに当たります。

途中・・・
2014y10m28d_223903294

わずか3時間足らずで8900玉(笑)
確率はなんと1/14(笑)日当5万以上レベルは余裕でありそうな数値に(笑)

振り分けは3Rが先行してるものの、確率も1/14!!寄り・ネカセも良好(鳴きは12~13/k)

これは超久々の2万発コースですね

というわけで、このトキオがあまりにも優秀なため、急きょ予定を変更してこのトキオを打ち切ることに!

ただ、不安もあってこのホール、

羽根物は後半は必ず釘がだめになるんです

ただ、現状ではやめる理由はどこにも見当たらず、当然続行です!

すると開始4時間で・・・
2014y10m28d_224613450

 

差玉10000発達成!!

グラフも素晴らしいです!!(僕が打ち出してからですが笑)
2014y10m28d_224921561

時刻はまだ夕方です。

おいおい・・・こりゃマジで2万発いくぞ・・!!

これは閉店コースですな!!!とか勝手に一人でテンションあがってました(笑)

実は羽根物、すごく好きなので。安定感が半端ないですからね!!

とか浮かれてたら・・・

完全に玉の動きがおかしくなりました。

鳴きも悪くなり
寄らない
SPルートもなぜか入らない・当たらない

 

と、当然こうなります(笑)
2014y10m28d_225309743

こうなってしまっては、当然続行なんてできるはずもなく、しばらくしてすぐにやめ。

やっぱり後半に、釘が潰れました(笑)

今回はイケると思ったんだけどなあ・・・

トキオデラックス
前日総1048 当50 確率1/20

当日総140 当たり5回 確率1/28~
⇒総730 当たり42  確率1/17やめ

当たりR比率3R・7R・16R=17回・6回・15回

投資250玉
回収9250玉
差玉+9250玉(等価交換)
稼働時間5.30h

スポンサーリンク

まとめ

やはり後半になり釘がどこか潰れてしまいましたが(完全に意図してそういった強度での釘調整になってます、間違いなく)、実際の内容としてはかなり上出来な羽根物稼働ができました(^^)

ただ・・・閉店データはこんな感じに・・・。
2014y10m28d_230509315

僕がやめてから7000玉以上は飲まれていますね・・・。

一旦釘が潰れてしまうと、羽根物では致命傷ってことがわかりますね。

この調整は正直、やりすぎなんじゃないかって思いますが(笑)、

east自身が事前からホールの羽根物の調整を知っていた『情報勝ち』かなと思います。

皆さんの地域でも、途中から急に挙動が変わる羽根物もある場合は、

”途中で釘がだめになる事もある”ということも考慮した上で稼働すれば、過剰投資は避けられるかなと思います!

皆さんの参考になれば幸いです(^^)

-トキオデラックス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット