記事内に広告が含まれています。

管理人実践日記

【稼働日記】超短時間稼働!バジリスク絆・トキオDX

10/14/2014

2014y10m14d_020934626
稼働はしているのですが、ネタや参考になるものが全然ないので記事にもできてません。。。

設定狙いをしようにも、稼働時間自体があまり取れていなく朝一稼働も少ないため、苦手意識があるハイエナ稼働主体の稼働を送っています。

基本的には土日や祝日は人も多く設定状況も良くないので稼働は見送っているのですが、ハイエナ台が拾えればと思い少し稼働してきました!ではどうぞ~!


稼働内容

最初に言っておきます。

超短時間稼働です。

この日は祝日と言うこともあり、稼働率も9割近くありました。

ハーデスもそれなり設置が多いホールなので、台数が多いのでなにか落ちていれば打って行こうかなと。

10分ほどかけて全体を見渡しましたが、気になる台は羽根物のトキオDXのみ・・・

スロットも設定狙いの観点からみると・・やはり絶望的(笑)

ジャグラーやハナハナには見るも無残な合算・データがゴロゴロ。差枚が付いている台が超BIG先行の台のみという、まさにボッタクリ店の鏡のような状態です(笑)

あまりにも稼働が多いので、あと1周シマを見て何も打てなければ素直に退散だなと。

・・・と、時間効率の良さそうな台が。

バジリスク当日370G~(1スルー)

2k、異色BC(土岐峠ステ)
⇒AT突入
⇒終了即やめで823枚

で、気になっていたトキオDXが空いたので着席
⇒3kで3R
⇒飲まれヤメ

鳴きも拾いも良いんですが、ネカセが圧倒的に悪い・・・!
絶対にSPルートに入らないような台でした(笑)

ホール到着からここまで45分。

+10kで終了

帰りにネットビジネスで使用するための雑誌を数冊買って帰宅。

味気ない稼働ですが、時間効率も良かったので良しですね!

・・・今月まだマイナスですが(笑)

今回は以上です!

-管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット