記事内に広告が含まれています。

戦律のストラタス 新台攻略・機種解析

パチスロ戦律のストラタス 機械割130%!?第7の設定『帝特六機モード』の恩恵・期待枚数等

2014y10m12d_234114844

『第7の設定』と呼ばれる帝特六機モードに入れば”機械割130%越え”というのが売りになっている仕様のAT機ですね!

今回はパチスロ戦律のストラタスの『帝特六機モード』に関する記事です。


パチスロ戦律のストラタス 基本スペック

基本スペック

ボーナス&AT合算 機械割
設定1 1/152.4 96.8%
設定2 1/147.4 97.7%
設定3 1/136.8 99.9%
設定4 1/128.9 103.4%
設定5 1/118.0 108.3%
設定6 1/110.1 115.1%

 

2014y10m12d_234349270

純増は3.0枚のAT機で差枚数管理のAT機。
機械割は96.8%~115.1%と、AT機としては悪くないスペックです。

なんですけど、

天井がモードによって変わったりと、仕様が仕様だけにしっかりモード等も把握しておかないといけない機種です。

スポンサーリンク

設定7・機械割130%!?帝特六機モードに関して

2014y10m12d_233123203

帝特六機モード突入確率
・約1/4000

帝特六機モード突入契機
・クライマックスモード成功の一部
・アラバキバトル20連勝

帝特六機モード突入時・滞在中の恩恵
・突入時は告知発生+AT+ボーナス確定
・通常転落後も、初当たり確率・上乗せ確率などが設定6以上
・突入時の期待枚数は1000枚以上
・モード滞在中の機械割は130%以上
・最大天井333G(到達時AT確定)
・クライマックスモード発生率アップ

モード転落抽選
通常時BIG当選・AT終了時にループ抽選
・継続率50%・80%・90%
・REGやAT中のBIGでは転落しない

 

☆管理人eastの意見
モード突入時の期待枚数は1000枚以上と低めですが、おそらく継続率50%選択時は相当期待枚数は下がりますね・・。期待枚数が少ないのはこの50%継続選択時が原因かと。逆に、継続80%or90%を引ければかなり熱いですね~!

帝特六機モードの天井は333Gですが、1/74で当たりが引けますし、基本的には111Gはあまり越えないようです。

ただ、プレミアム扱いですが1度通常に戻って⇒再度引き戻しで増やしていくというモードなので、無知な人がそのまま捨てていき拾える可能性もありますね、ほぼないとは思いますが(笑)

まとめ

通常時から突入するATや疑似ボーナスも搭載されている機種ですが、この『帝特六機モード』に大半の機械割を持って行かれている機種ですね。要はこのモード引けないと大して出ませんよっていうような機種です(笑)

天井はモード別に分けられているので、ハイエナ向きの機種という評判はあります!

ともあれ、帝特六機モードにぶち込んでナンボの機種ってことですね(笑)

-戦律のストラタス, 新台攻略・機種解析

© 2024 即実践!スロパチネット