記事内に広告が含まれています。

管理人月別収支

【管理人収支まとめ】2014年9月度 パチンコ・スロット収支

10/02/2014

当サイト管理人、eastの2014年9月度のパチスロ収支です!

まさに地獄の一か月でした・・・

では詳細をどうぞ!


収支まとめ

総稼働時間180.52h
総収支 実質+68400円(貯メ-2200枚)

時給・・・378円

日別の収支一覧です
この荒れ狂った収支を見てください(笑)
2014y09m30d_184710182グラフで見れば収支の荒れっぷり具合がわかります

毎日胃が痛かったですよーーーーーー
2014y09m30d_184847632

打った機種

設定狙い&良釘狙い
スロット
ハーデス
マイジャグラー
化物語
クイーンハナハナ
北斗の拳転生の章
バジリスク絆
サラリーマン番長
パチンコ
ガロ金色
AKBバラの儀式
トキオデラックス

見せ場と言えばこれくらいです・・・
2014y09m30d_190535960
2014y09m30d_190604803

これ以外、まともに出た記憶が今月はありません・・・

ハイエナ稼働

ハーデス (900G以上)
鉄拳3
バジ2
バジ3
リング
モンハン
蒼天の拳
サラリーマン番長
番長2
北斗の拳転生
他、色々

ハイエナで30万以上は今月負けました・・・

スポンサーリンク

まとめ

収支を見てわかると思いますが、とにかく勝てない日々が続きました。

原因は・・・ホールの状況悪化。

全体的に尋常じゃない回収がどのホールでも目立ちました。おそらく新台導入の影響と、決算を控えた企業が多かったのかな?なんて思いますが、客飛びも半端じゃないですね。。

とてもじゃないが、設定狙いをできる状況ではない日が多く、eastには珍しくハイエナ主体の稼働になっていましたが、

ハイエナ、まー勝てません

ハーデスは900G以上~を15台以上
その他も期待値で2500円以上は付く台をかなりこなしたのですが、

まともに500枚以上出た台なんて、モンハン1回とハーデス1回のみ・・・

これではどんなに拾っても勝てませんな(笑)

バジ2の920Gとか、ハーデス1200G以上は3台拾えたのですが全負けですからね、心折れるでしょ?笑

こなした台数的にも期待値的には間違いなく20万以上はあったと思います。

とにかく、どんな台をハイエナしても勝てなかったです。

これが、単なる偏りなのかなんなのかはわかりませんが、きっと収支はあとからついてくるはず?!?!

とはいえ今後もホールの悪い状況は変わらないと思うので、おそらくハイエナ期待値にシフトせざるを得ない状況になるかとは思いますので、

今後は稼働時はもっと詳しくデータをとって打って行こうかなと思います!

今回は以上です!

-管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット