管理人実践日記 AKBバラの儀式

AKBバラの儀式・ストローク攻略で大勝ち!クセ良し台を選べば熱い!?

更新日:

今回の内容は、もしかしたら今後もしばらく使えるかも?!って内容です。
2014y09m19d_013544673

管理人eastの稼働日記です!

今回はパチンコ主体の(というかAKBバラの儀式ですが笑)稼働内容です。

ちょっとパチンコで勉強になる稼働ができたので報告します(^^)

スポンサーリンク


AKBバラの儀式で打ち方攻略発見?!

この日は別のアテがあるも、普通にダメっ。

ハーデスの天井狙いや鉄拳のゾーンを打つも、普通に負け(笑)

さて、どうしよっかな~なんて考えながら色んなシマを見て回りましたが、スロは微妙。
パチンコも普段は回らない店ですが、

基本的に出玉関連が非常に良好なため、少しでも釘が開くと期待値はとりやすいので、パチプロ軍団はよくいます(笑)

で、ここからが今回の本題なんですが、このパチプロ軍団さん。

10人前後のグループで、ガッチガチの釘なのに最近よくAKBのバラの儀式を打っています。

いつも同じ台を数台、目立たないように日替わりで仲間内で回して打ち。

人は変われど、その台だけやた稼働良いのでまあ完全にバレバレですけどね(笑)

『クセ良い台押さえて、ボーダーちょい上回してV入賞外しで増やして、ひねり打ちで出玉とってるんでしょ』

くらいにしか思っていませんでした。

だって釘はガッチガチに閉まっているし、なんで毎日この機種打てるのかな~なんて気になったので。

こっそりチラ見していたら・・・

軍団員は全員、通常時ストロークは

・弱め打ち、もしくは超強め打ち

していました。

ちなみに、出玉関連は非常に優秀なホールですが、

止め打ちやひねり打ちはかなり監視の目が厳しく、

店員の前で少しでも止め打ちやひねりをすると、ずっと見張りが付くレベルのホールです(笑)

ちょうど軍団員の1人が当たり中でしたが、ひねりもV入賞外しもなし。

ただ、出玉関連が良好なので普通に打っててもオーバー入賞は多め。

そういうことか・・・と納得しつつも、

『てか、このストローク他の台でも通用する台あるんじゃね?』

と思い、いざ実践。(笑)

数台触るも、あまり回らない・・・・

が!!!!!

ありましたよ。

弱め打ちで明らかに回転率が変わる台が

ちなみにヘソ釘はガッチガチです(笑)

ステージからの入賞も多く、回転率は19後半/1k

ちなみに、AKBバラの儀式ボーダーは等価で、

出玉削りなし⇒16/1k
出玉5%減⇒17/1k

という感じ。

この店は出玉も良し、等価で時刻もこの時まだ昼過ぎくらいだったので全ツッパ。

結果は・・・

2014y09m19d_004428802

 

差玉3万発オーバー!!!

終始回りも安定し、初当たりも確率通りくらいに取れました。

連が強かったおかげで差玉ついてくれました(^^)

というか、このガチガチ釘でもストロークを変えるだけでこんなに回転率が変わることにびっくりでしたわ。

軍団員が毎日毎日、客飛びが始まっているAKBで終日稼働する意味はわかりました(笑)

みなさんの行くホールでも、ストローク次第ではかなり回転率が変えられるかも?しれないです。

近く出玉関連が優秀なホールがあれば、

普通に打ち方を変えるだけで回る台、多分あると思いますよ~!

僕も今後はちょくちょく打って行こうと思いました(笑)

今回は以上です(^^)v

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人実践日記, AKBバラの儀式

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.