記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part226]マイジャグ3・バジリスク絆稼働【休日稼働×2有】

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part226]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×1本
・休日稼働×2本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

マイジャグ3
5200 B16 R23~

⇒9360 B34 R41

個人3800 B18 R18

前日と足すと15000ゲームで
B57 R56かな

投資が4k回収1884枚

《稼働結果》

投資200枚
回収1884枚

《感想》

けるべろす
まあ設定4かな

この日の結果

投資 200枚
回収 1884枚
差枚 +1684枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②休日稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

バジ絆推定4

どっかでもう一波来ると思いましたが

戻せませんでしたw

絆の4てストレス溜まりますw

完全勝利やフリーズ
しんどうじゅつ絡まないと増えないですもの

継続率が50%じゃなくて66%の方によってくれたらなかなかいい感じになるんだけど
6のようにat中の謎当たりもあればいいんやけど

まあ一応通常か高確謎当たり同色3回来ましたけどね

そこbc中巻物引かないから意味ないしw
明日はおそらく下げてくると思うので打てないですしね

まあ4600枚交換です
投資が8k

《稼働結果》

投資400枚
回収4600枚

《感想》

けるべろす
この店は2日据え置きパターンなので簡単なんだけどね
ジャグラーも同じパターンですからw

この日の結果

投資 400枚
回収 4600枚
差枚 +4200枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

エンディングからの…

エンディング中にBC当たってて復活ww

まあまあかなw

4958枚でした
投資が13kです

推定設定は1か2ですw
ただ、天繕来たんでw

モードcっぽいところでチャンス目5回引いたんで
モードeまで上がって
天繕走って来てそのまま伸びた感じです

途中オールベルや
祝言が2回来てそれが伸びましたね

前任者の初当たり
朝イチ11⇒1⇒1スルーやめw
朝一モードn始まり
怖いわw

で俺が
2⇒1⇒6⇒1⇒8
1天繕⇒1⇒7
⇒1単発で即やめ

《稼働結果》

投資650枚
回収4958枚

《感想》

けるべろす
今年はスロットパチンコ氷河期到来ですねw
まあ勝ち額は減ると思いますが、高設定打てば出る根本的なものは変わらないので
マッタリ打って行きます。案外がっつく客が減ったりして勝ちやすいかもしれませんしね

この日の結果

投資 650枚
回収 4958枚
差枚 +4308枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット