記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part224]バジリスク絆・休日稼働あり

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part224]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》
設定1絆
モード狙い
前回の当たりが
7回目
内天井2回
300代2回
のnあと狙い
120~133当たりw
Btから1100枚
終わって
15ゲームbc
からbt
600枚
56bc→半月
66スルー
次天井スルーw
これは
acacaのテーブルだね

113bcスルー
18bc→bt
800枚0やめ
終わり

投資が1k
回収1400枚です

《稼働結果》
投資50枚
回収1400枚

《感想》
青同色1回
青異色6割
赤異色4割
これは1だな

まあテーブルがyzやqsテーブルいけば
まあなんとかなるかな
ただbt中
Bcで繋がないとすぐ終わりますw

この日の結果

投資 50枚
回収 1400枚
差枚 +1350枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》
フリーズきて
ぶんまわし中


今3000枚

てんぜんなのでとりきれんやろな

終わりませんw

無双一閃wもういらんわw

時間切れw
無双一閃スルーしたのでよかったですw

もともと700枚あったので
5100枚でした♪
投資が4kです

ちなみにこの台5だと思います
前日の出方
おそらく継続率何度も取ってますしね
青同色の多さと青異色の偏りで
3か5は間違いないかと
まあフリーズ引けば関係ありませんがw

5.9号機だと
5100枚の半分ぐらいになるだろうから
打てないですねーw
ジャグラーの方がよい

《稼働結果》
投資200枚
回収5100枚

《感想》
80%プラス絆高確2回でしたからねw
フリーズの演出はこれでしたね

けるべろす
なんのキャラクターか知りませんがw

この日の結果

投資 200枚
回収 5100枚
差枚 +4900枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

エンディング確定
推定5です

どんなもんじゃいw

やっと増えたw

6693枚でした
13万勝ちですw

つか結局は4か6でしたねw
一度8まで行きましたが汗

その8回中
赤同色4回で
全く小役来ませんでしたw

まあ最後2000枚返してくれたのでいいですけどねw
完全勝利2回
無双一閃2回スルーw
初当たりは
前任者
4
1
2
1やめ
から
1
1
2
1
1
1
3
1
4
1
1
8
1スルー0やめ
こんな感じです

エンディング行ったときの連は14戦まで祝言でもないのに
Bc当たりまくってましたw
ストック7とかあって完全勝利も絡みましたからねーw

無双一閃開眼ちゃんと抽選しろやw
あとは前日も高設定っぽいグラフですしね
据え置き4なのかなー

《稼働結果》
投資150枚
回収6693

メモ本番長3の6判別は通常時の青番長ボーナス
通常時からボーナスでも高設定期待度は上がるけど
青ビッグだとかなり期待度が上がるよね
あとはモード移行やチャンスチェリーとか見れば
結構分かりやすいまあなかなか6使わず4や5が多い印象ですけどねwあとこの台のベル200天井は打つ価値ないので打ったら駄目ですw
あほがベル100ぐらいからうちはじめてよく死んでますからねw
高設定はベル100とこ行かないからね当然かなと思いますけどw
高設定は確定対決も多いのが特徴ですしね

この日の結果

投資 150枚
回収 6693枚
差枚 +6543枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット