記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part223]バジリスク絆

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part223]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・バジリスク絆

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

バジ絆推定設定4か5
ピーク3500枚
1スルー~
3-5連
1-3連
1-3連
1-11連
2-10連
1-単発
1やめ
2200枚でした

最後天井喰らったw
もう要らねー

投資が6k
回収2200枚

他打てそうな台空いてないので飯食ってるw

でまあやっぱり4だよねw
差枚数は5000枚越えてますけど

なんか違うんだよね

実際の設定はわからないけど
同色で巻物で無理矢理入れて繋がった感じですw

こないだの4は巻物が引けなくてマイナスになりましたが
今日の展開みたいに毎回500枚ぐらいとれてると楽ですね

あとはおぼろタイムがきちんと伸びてくれると楽勝

《稼働結果》
投資300枚
回収2200枚

《感想》

けるべろす
Bcが軽かったら4でも終日打てそうな感じしますけどね

この日の結果

投資 300枚
回収 2200枚
差枚 +1900枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

絆推定2か4

フリーズしましたw

2800枚でした
絆高確が11戦まで続いたのでよかったですね

3100枚でしたーうまうま

投資が8kですね

おそらく2でしたw
同色2の青同色1
At中含めて
40回ぐらいは引いてるはずなので
それで3回は少なすぎる

 

《稼働結果》
投資400枚
回収3100枚

《感想》

けるべろす
朝一テーブル悪い時はこんなグラフになりますからねw
とどめは美味しく頂きましたねw

この日の結果

投資
回収
差枚 +枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆

《稼働内容》

最近忙しく稼働出来てません

今日は昼過ぎから行きましたが
推定4か6の絆で1600枚でした

初当たり
2
1
1
1
3
1
1
1スルーやめ
赤同色4
青同色3
赤異色3
青異色1
無双一閃一回外れw

仕事なので仕方なくやめw

投資が6kです

《稼働結果》
投資300枚
回収1600枚

この日の結果

投資 300枚
回収 1600枚
差枚 +1300枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット