バジリスク絆 管理人実践日記

バジリスク絆で6スルー台をハイエナで打ったら設定456だった話

更新日:

どうもeastです!

2016年中盤あたりから本業専念のため、

パチ・スロットの稼働頻度が激減してから稼働記録を定期では記事にしなくなりましたが、ちょっと面白い稼働をした日があったので紹介します!

タイトルまんまですが(笑)、

バジで6スルー落ちてて打ったら456確出たよという話です(ビックリ)

せっかく久々にネタらしい?稼働できたので、記事にしてみました~!

スポンサーリンク

バジリスク絆で6スルー台をハイエナで打ったら設定456だった話

ここ1年は終日稼働した記憶が一切なく、昼過ぎ~夜くらいに数時間稼働する程度になっています。

データを見ていてもやはりというか、新基準台で盛り上がっているシマはほぼ皆無ですね。

番長3が少し頑張っているくらいで、どのホールも新基準は未だ新台でもすぐに空き台多数になります。

ホール側も、扱いに相当苦戦しているようなシマで、設定狙いしていくには条件が厳しすぎますね。

※あくまでeastの個人的な考えなのであしからず

というわけで本題です!

当日稼働内容(グレキン・バジ絆)

この日は昼過ぎからジャグかハナハナのシマでも狙うか~という安易な考えで特攻。

けるべろす打法的な稼働が非常に多いので、中間以上あればいいかなと。

打ち手のレベルもかなり下がっているホールだったので、イベ日でジャグハナには456を1/10台くらいで使うホールです(投入少ないw)

クセもなく配分も滅茶苦茶ですし、法則性皆無なので客付きは悪いです。

後出しジャンケンで打つ方が今はいいかな~と思う近場のボッタ店。

グレートキングハナハナでぽい台が空いたので着席。

グレートキングハナハナ
総3000 B19 R10
⇒5200 B23 R16 やめ -650枚

打ちだし時は前日のデータ的に上げ濃厚、
56の期待感もありましたが、内容もクソ悪く出玉もなくダレたので捨て。

このあとかなり爆死して閉店していたので、あって中間だったと思います。

前半飛ばして後半ダレる、中間のあるあるですねw

で、打つものもないし帰宅しようかなと考えていると、こんな台を発見。

バジリスク絆 当日6スルー

バジ絆はどのホールも未だにかなり混んでいるシマに入りますが、このボッタ店でも、糞台でも関係なしに高稼働です。笑

たまたま、離席と同時に目の前で空いたので、流れるようにスルリと着席しました。

データを見ると、朝から一度もだれるとこなくコンスタントにATに入り4000枚弱を吐き出した後、

8スルー⇒6スルーで2000枚近く飲まれている台。

グラフはこんな感じです。(手書きさーせんw)

とは言え、こんなグラフ低設定でもいくらでもあるので、

AT取ってやめかなと思って回すと、

7スルー目でLED赤⇒AT非突入

おっとーーーこれはちょっと期待してしまいますね。。笑

8スルー目で普通にAT突入
⇒おぼろ背景

んー、上っぽい要素めっちゃ出してくるやん。。

噛み合って1500枚ほど出たので、

設定狙いも加味しモード見つつ一発BCだけ見るか~、と。

残り5撃破(1発)

残り5撃破(2発)

・・・ん?同色ばっか(青です)

残り6回撃破(1発・456確定)


引用元:http://slot2chblog.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

※写メ撮ってないので画像は拾い物です

うわーー456確定出たーやっぱあるんかーーい

てことで続行へ。

ここまでで青同色も数回引いていたので、まあ5かな~?と思ってましたが、

赤同色もバンバン来ます。通常時も。

んー、4の可能性もあるし5の可能性もあるし6の可能性もあります。

青同色の方が多かったので、推定5かな?と思いますが、4か6の可能性もありますね。

こればっかりは正直、確定出ないと456以外断言できません(笑)

結局、スタート時はこんな感じのグラフが、

 

こんな感じになりました。(手書きすんませんw)

台自体の差枚は5000枚弱、

east自身の差枚は2400枚ちょっとでした。

久々に結構な時間(5~6時間ほどですが)スロットを回したので、疲れてその日はグッタリでしたね。。笑

この日の収支トータルは、

投資 1150枚
回収 2400枚
差枚 +1250枚
east
タナボタ稼働でしたが、久々にバジ絆の高設定打てて楽しかったです

まとめ

最近は月数回の稼働がデフォになっているので、新基準なども全く触らず、Aタイプを触ったり、打てる台があれば~って感じで稼働しています。

実は未だに新基準台スロットを触ったことがないですし、触る気もありませんw

旧ATがあるうちは、やはり旧ATに設定を入れているホールが圧倒的に多いですし、撤去まではまず触らないと思います。

新基準の客付きの悪さから稼働率が下がり、どこも設定配分が以前より渋くなっているのは間違いないのでシビアな戦いですね。

Aタイプの時代になればそれはそれで面白いんですけどね(^^)/

6が入っているホールがその時残っていれば、の話ですが・・笑

では、今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-バジリスク絆, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.