記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part202]ハナビ・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part202]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ
・蒼天の拳2(天井狙い)

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
ハナビ

《稼働内容》
花火多分5
3600 B16 R14~
⇒5900 B25 R21

通常小役まあまあ
ビッグ中ななめ奇数

花火ゲームと花火チャレンジ
ゴミw

まあ5濃厚かな
1588枚
投資が2kです

最初の千円で氷4回
風鈴6回
チェリー2回
こんな感じで通常時よかったので
まったりしましたが最大はまりも330ぐらいでしたしね

《稼働結果》
投資100枚
回収1588枚

この日の結果

投資 100枚
回収 1588枚
差枚 +1488枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグラー3
6000 B25 R21
⇒9000 B38 R29

個人確率3000 B13 R8

途中1300枚ぐらいまで来たんてすけど
400はまり喰らったw
700枚交換でした。

投資が3k追加1kです
まあ、設定は推定3かな

打った台は、

ピーク2500で
1000枚~うち始め
2300枚ぐらいまで戻って
400はまり
で結局2000枚程度の台でした

《稼働結果》

投資200枚
回収700枚

この日の結果

投資 200枚
回収 700枚
差枚 +500枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
蒼天の拳2

《稼働内容》
いまさら蒼天のけん
580~たんなる天井狙いですが

天授入ってお祭りw
なんだかんだで出たね

天授は8セットで200ぐらいしか乗らなかったけど
上海でそこそこ上乗せしました

投資は4k

《稼働結果》
投資200枚
回収2904枚

east
一般的に回収月と言われる8月もしっかり立ち回っていますね~!新基準台の割合がかなり高くなり環境の変化が大きくなっている今年は特に、かなり厳しいホール状況ですが、そんな中でも臨機応変に収支を残せているのはホントに参考になりますね!

この日の結果

投資 200枚
回収 2904枚
差枚 +2704枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット