記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part198]マイジャグラー3・ハナビ推定56実践データ

07/16/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part198]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・マイジャグラー2
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
HANABI

《稼働内容》
花火
4000 B17 R12~
B中ハズレありの台

⇒5600 B26 R16
個人1600 B9 R4
1200枚ぐらい

台差枚は3000枚越えてますw
56でしょうからね

ビッグ中は6よりでしたから6かなー
まあどちらでも良いですw

投資が2k

《稼働結果》
投資100枚
回収1200枚

《感想》

けるさん余談
鉄拳ジャグラーとか作ればいいのにね

2択によって
ビッグが揃うか
レギュラーが揃うかみたいなw
左を最初に押すか中を最初に押すかみたいなね

一律ボーナス確率は150くらいにして
10連続ビッグだと2000枚

10連続レギュラーだと
マイナス1500枚ぐらいの設計でw

救済処置で11回目はどこから押しても必ずビッグになるとかねw

なんら台を選ぶ必要ないでしょ

2択によって勝てるか負けるか決まる仕様ならw

まあ万人にはうけないんでしょうけどw

2択の帝王とか
もしくはビタ押し成功で30%救済とかw

ジュウオウとかのダチョウ2択がいいなら
Aタイプにもそんな台あっても良いと思うんですけどね

この日の結果

投資 100枚
回収 1200枚
差枚 +1100枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグ3
4400 B12 R17~
おそらく45据え置き
前日4700 B15 R22

⇒5600 B21 R25
個人確率 1200 B9 R8

2000枚越えましたw

ゴチですw

前日の後半
プラス浮上で閉店

当日
前日プラス分飲んでから
出たしとるので

俺のターン
予測が簡単でしたw

最高レンジ3200枚w
これ下から打ってたら
面白いやろな

4200 B12 R17
⇒6300 B25 R26

個人確率2100 B13 R10
まあこんなもんか

はい2600枚ゲットだぜw

前日のグラフからの判断と
当日のレギュラー確率でビタミン剤引けてない5の判断です

実際3かもしれないけど
ジャグラーのパターンです

朝一からこの台打ってたら
一緒で出るまで粘り倒してるか
もしくは誰かにレギュラーゾーン打たせて
刈り取ってますw

投資が4k
回収2600枚

《稼働結果》
投資200枚
回収2600枚

《感想》

けるべろす
ビッグが引けてない5ですね

この日の結果

投資 200枚
回収 2600枚
差枚 +2400枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2

《稼働内容》
マイジャグ2
400 B0 R1 300~

⇒1000 B6 R1
個人600 B6 R0
800枚ぐらい

花火3k

マイジャグ2
8000 B31 R34

⇒8400 B36 R36
個人400 B5 R2
1000枚ゲットw

トータル1800枚

ピークが2000枚で
0まで落ちてプラス800枚ぐらいのとこから打ち

お帰リンゴw
投資が全部で8kです

《稼働結果》
投資400枚
回収1800枚

この日の結果

投資 400枚
回収 1800枚
差枚 +1400枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット