記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part191]ファンキージャグラー・マイジャグラー3他実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part159]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ファンキージャグラー
・ゴッドイーター

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

1台目
4500 B14 R14~
⇒7000 B24 R23かな

個人確率
2500 B10 R9
だるいわw
300枚ぐらいもって

2台目
4100 B20 R14
⇒4700 B25 R17

個人600 B5 R3
トータル1100枚です

まあ2台目は
ピーク2500~1500~枚打ちました

予定通りです
まあ最初の台で
見ながら打てたので
バッチリタイミングでしたね

《稼働結果》
投資150枚
回収1100枚

《感想》

設定よさげな台を
わざとやめたら
取るでっていう
感じでその台のデータをがんみすると

意地になってレギュラー地獄追いかけてくれますからねw

1500枚ぐらい持ってたのに
500枚ぐらいになってたからねーw
ビッグ間900ぐらいでレギュラー4回だったかな

2台目の台ね
ただのあほですねw

前日がB37 R28ですからね
4か5の据え置きですから

レギュラー&はまりはお約束でしょ。

んでそいつは
違うジャグではまってたw

だったら最初の台でそこまで打ったなら
最後まで打てばいいのにねw
やめてった合算で125ぐらいだったかな

この日の結果

投資 150枚
回収 1100枚
差枚 +950枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
1600 B1 R5~
⇒2100 B6 R8

600 B5 R3
になって
コイン持ち糞なのでやめ
600枚ぐらいかな

店移動しまふ
4300 B17 R17
200~232ビッグ
9チェリーレギュラー

まあ分岐点だね
後半伸びてきてるグラフなので
追いかけは出来ないかな

取り敢えず
当たったけどビッグ
速いレギュラー

このあとすごく大事やな
ビッグがもう2発くるか
130やめますw

ちなみに
ファンキージャグラーです

ビッグとレギュラー対の地点で
個人的には
伸びしろがピーク
でわないかなー

5なら増える可能性あると思うけど
まあ3千円勝ちは約束されてるからいいか

レンジ狙えそうな
マイジャグピーク2400枚で

6300 B21 R17
っていう全飲まれの
香ばしい3か4あるけど

これは面白いかなー

まあ分岐点越えて落ちすぎてるから
返ってこない確率の方が高いけどね

ゲーム数が240やから
380ぐらいから
ビッグ間700ぐらいから打ちたいな

誰か育てて欲しいですw

やっとこ全飲まれ台
打つ人現れたw

時間がないから
はまるだけはまって欲しいですw

すぐやめるあほやと思いますが
今日は終わりかな

すぐやめていったw
350ですね
うーんまだなんだよね

予定通りビッグ3連
即やめw

投資が1kです
最初の台のコイン持ってたので

上手いやろw
このパターンしかないものw

最初の店のマイジャグ2
投資が2k
回収600

移動し投資が1k
回収200枚くらい

そのコインで
865枚ですね

総投資が3k
回収1465枚かな

まあこんなもんか

《稼働結果》
投資150枚
回収1465枚

《感想》

最近のパチンコ屋さんはほんと馬鹿だね

俺なら等価交換やめて
6.5枚くらいに設定して
直玉2000枚くらい無料にして
設定456多数使って設定を狙うっていう
楽しめる営業をするけどね。

せっかくの番長3やバジ3とか
56入れたらきちんと遊べる仕様なのに

ベタピンじゃいくら等価といえ誰も打たないよねw

もっとスロットの楽しさはなにかってのを
店側は客のことを考えたらな
増えることなんてないw

当然勝つことを前提にみんな打っていると思うけど

設定あるかもっていう期待感がはなからないと
客は増えませんよね

低貸し増やして営業するのも
オール設定1で客なんか来ないですしw
あんなものAタイプ設定1なんか誰も打つかよw

けるべろす
生き残る店は設定使いますからね
薄利多売これ基本でしょ

この日の結果

投資 150枚
回収 1465枚
差枚 +1315枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

初代ゴッドイーター
通常1900回転で
初当たり14回の台

いやいやあきらか高設定だろw
280~打ち
すぐ強チェリー→CZ→チャンス目シュウバトル勝ち→ダブル7スタート→900枚→天国→200枚→天国300枚→100回しやめ→トータル1200枚ぐらい

台の差枚は3000枚越えてました。

フリーズとかなにかしら
引いたのかな前任者は

あとジャグラー3kと4k打ってレギュラー飲まれ

《稼働結果》
投資400枚
回収1200枚

《感想》

けるべろす
ジャグが回ってない台ばかりだからわかりませんw

この日の結果

投資 400枚
回収 1200枚
差枚 +800枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット