記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part186]ジャグラーガール・マイジャグラー2・3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part186]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2/3
・ジャグラーガールズ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグ2
前日6000 B14 R20
当日恐らく上げの
3300 B17 R12
⇒4000 B21 R15
イマイチ出涸らしっぽい感じなのでやめ
600枚弱

前日3000 B5 R7
こちらもおそらくは上げかな
2200 B3 R12w
⇒3000 B10 R15
これは旨いw 1300枚


最初の台へ
6000 B26 R19~
447レギュラー単発後
120~
146ビッグ
108ビッグ
20レギュラー
28レギュラー
98ビッグ
130やめ
500枚ぐらい

トータル
回収2400枚
投資が4k+2k+1k
総投資が7k

一番出とる台は
8000 B43 R47とかで
6000枚くらい出てたかなw

そんなん朝からいかな取れるかw
はまりなしのやめ時なしのグラフでしたねw
6は別格ですね。

そういう綺麗な6はやめないからねw

間違えて1000はまりとか食らってくれたら
やめるチャンスがくるんだけどね

そうなったら6の倍かえしやから3000枚出っぱなしに間違いなくなるよねw

たまに6ちゃんと使ってる店は
5000枚くらい出とるね

店側からしたら
Aタイプで6使うのは怖いでしょうねw
なかなか低設定は粘ってくれませんからね

今日はAタイプ赤字営業でしたね

マイジャグ2
差枚客側プラス
1万3千枚

マイジャグ3
客側プラス
1000枚くらい

ゴージャグ
トントンぐらい

ガールズ
客側2000枚プラス

ハッピー
客側2500枚プラス

26万以上客側がプラスw
これ回収するの大変だと思う

まあ徐々に全台1や2にすると思いますけどw

《稼働結果》
投資350枚
回収2400

《感想》

けるべろす
まあイベントでしたので
簡単でしたw

この日の結果

投資 350枚
回収 2400枚
差枚 +2050枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
ジャグラーガールズ
3000 B18 R7
⇒5800 B33 R17

個人確率
2800 B15 R10
1500枚w

前日永遠に1000枚キープの
B32 R22だったかな

合算も前日よりよくなっとる
投資が3k

最大はまり220ですしねw

《稼働結果》
投資150枚
回収1500枚

《感想》

けるべろす
据え置きで
ビッグが軽く変身したパターンだねw

この日の結果

投資 150枚
回収 1500枚
差枚 +1350枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

かなり限界の4w
まあすでに1500枚あるから

ビッグが止まらず頑張って当たるなら打つだけ

当たらないなら
やめるだけ
もう負けはありませんw

今ちょい増えて
7000 B35 R20

ビッグか頑張ってますね♪

増える前
ちょいはまり

そこ注目だねw

分岐点
で今はまり無しで増えてきたら
後ろで深いはまりが

偏りでというか
レギュラーゾーンがね

そういう読みで当たるからおもろくないw

予測当たりました♪w

393ビッグ
167レギュラー
193レギュラー
176レギュラー
177レギュラー

このコインの減らしかた
作ったプログラマーは天才ですw

こうなると次ビッグいつ当たるかわかりませんからねw

人が変わって千円目だったり
トイレから帰ってきて5ゲームだったり

1000枚飲まれのあとの
130前後の当たりから連打したり

正解の打ち方は393ビッグ
193レギュラー
その分飲まれやめ

これがベスト

まあ当てますけどね
俺ならやれるはずw

まあ飲まれても2k負けるだけw

はいはいw

レギュラーおもしろやろ
で154ビッグきた

これ粘る中途半端に打つコジキ養分がおる限り

けるべろす打法の有効的な活用が望めるわけですね♪

この台からの出ない示唆を早目に見切って
あほに打たせたったらええだけw

1700枚が
最終900枚へw

推定34であってると思います

これを自ら追いかけて
ビッグ連打まできっちり
打とうと思ったら
3000枚~
1000枚~0の区間までひたすら回さないとだめですからねw

300越えずに当たってたのに
越えて返ってこない&レギュラー偏りで
合算はさほど落ちない
レギュラーは連チャンする、っていう
ふざけた挙動

それが3か4w
なんで理解しないのか不思議だよね

394レギュラー

167ビッグ
193ビッグ
176ビッグ
177ビッグ
これなら増えるわけで
まあ現状維持なんだけどw

こうなったら
正攻法なら
プラスに転じるまで
1万ゲーム
2万ゲーム回して上げれば
いいだけなんだよねw
まあ店は設定さげてくるんだけれどw
《稼働結果》
投資100枚
回収900枚

この日の結果

投資 100枚
回収 900枚
差枚 +800枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット