記事内に広告が含まれています。

マクロスフロンティア2 管理人実践日記

【稼働日記】マクロスフロンティア2 設定6実践!!

09/06/2014

すんません。ずっとプチ遠征してたので先に月間収支のみの更新になってました・・・

なのでこの実践は8月のものです(笑)

手持ちのホールで、最近AT機の稼働が非常に悪いという事で始まった『人気機種ランキングイベント』

当然、公にイベントなんてできるわけないのですが、実際は完全にグレーゾーン、いやアウトじゃない?笑 って思うほどの煽りが入ってました(笑)


マクロスフロンティア2設定6実践

内容的にはかなり薄いと思います。

なぜなら子役カウントや詳細も調べることなく実践終了したので・・・

だ、だってつまんないんだもん・・・

一応、設定看破要素なんかもスマホで見ながら稼働していたのですが、

このイベント&場所的にも&データ的にも設定6以外考えられない状況下

しかも、こんなイベでもない限り1000000%打つことのない台(この日初打ちです)というこtもあり、あまり参考になるようなことはないかもしれません(笑)

見せ場はコレ

2014y09m03d_235944573

ART当選し、7G?の上乗せ特化ゾーンにて

・緑7揃い

・他は全てレア子役

という強靭なヒキを見せました。笑

でも、まあ大して出なかったですけどね・・・

下記がスランプです

2014y09m04d_000039574

スポンサーリンク

所感

出玉スピードはそこそこですが、

なにより・・・

なにより・・・

 

 

無駄な演出があまりにも多いです。ホントに。

 

マクロス好きにはたまらないのかもしれませんが、

マクロスを全くしらない僕にとっては苦行でした・・・。

 

スバーンピキューーンズババババパリーン!!

+5G

これには笑いましたけど笑

5G乗せでこのクオリティw

悪く書くつもりはないですが(書いてるか笑)

設定6か、もしくは天井狙いできる場合を除いては

できればもう打ちたくない糞台

そんな印象でした。

今回は以上です!

-マクロスフロンティア2, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット