記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part201]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part201]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグラー3
2000 B5 R5
ビッグ間1000から2連ビッグ
140レギュラー
200~

215ビッグ
4ビッグ
85ビッグ
9レギュラー
112ビッグ
50やめ
うまw
1000枚近く

マイジャグラー3
5200 B19 R15 300~

321ビッグ
52ビッグ
8レギュラー
102ビッグ
40レギュラー
60レギュラー
73レギュラー
55ビッグ
130やめ
900枚ぐらい

トータル1900枚
投資が2kと
他バーサス2k当たらず
花火2k当たらず

《稼働結果》
投資300枚
回収1900枚

《感想》

けるべろす
まあいいでしょう。

この日の結果

投資 300枚
回収 1900枚
差枚 +1600枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》
マイジャグラー3
2600 B10 R8

⇒3400 B18 R10
個人確率1200 B8 R2
1100枚

投資が1k
今日はこれで帰ります
他予想がたちませんw

前日がイベントでしたので

下げはわかるけど据え置きと上げがわからないのでw

ノーボーナス500はまりとか結構ありますしw酷い

ジャグラーは設定探したらダメですからね

他人に探させるか
前日から調べておく感じですもんね

上げる根拠とかあれば打てる場合もありますけどね

そろそろパチンコ屋さんも縮小していってますかね

設定6段階あるけど
そのうち
これも規制されるかなw

あらかじめ勝てる設定と
負ける設定ほぼその通りの挙動になるんだから

出してる設定入ってる店へ
客はながれていくけどいない店は全くいないw

設定入れても一度信用失ったら
帰ってきませんもんね

まあ潰れる店はさっさと潰れてしまえって感じですけどねw

案外そういう店の方が
設定の変更とかの仕込みが出来て勝ちやすい場合もあるけどね

《稼働結果》
投資50枚
回収1100枚

この日の結果

投資 50枚
回収 1100枚
差枚 +1050枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

熊酒場の6は6000枚狙えますねw

マイジャグよりスペック高いです
まあ本気のイベントや
他の客煽る見せるために入れるぐらいしか使わないでしょうけど

マイジャグ3
前日4500 B18 R17
当日1200 B4   R4~
⇒4000 B20 R14

個人確率2800 B16 R10
1700枚

マイジャグ3
前日5000 B13 R12
当日3500 B16 R11~

⇒4000 B20 R12
600枚ぐらい

トータル2300枚
投資が2kと1k

まあビッグ引けてるので
回しただけですね

稼働が悪いときのジャグラーの島は
あほだらけ

1000 B2 R4

こんな台とか
3600 B8 R10とか

3000 B6 R10とか

そんなんなんでそれ打つんだろねw
レギュラーに、とらわれすぎとる

低設定で勝てるパターンってビッグの引き強だけなのに
レギュラー引き強の低設定なんか勝てるわけないw

そんなゴミ台をなんの躊躇もなくデータみてすぐ座るあほすぎて
でそんな糞台の隣に
1800 B10 R4とかって台は
じじいが打って
3000 B18 R7とかになって
さくっと勝ってやめてゆくw

じじいやばばあは低設定と中間設定に強いからねw

で、じじいがやめていくのが250とかで
あほが座って500前後でレギュラー喰らう流れねw

《稼働結果》
投資150枚
回収2300枚

この日の結果

投資 150枚
回収 2300枚
差枚 +2150枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット