記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part183]マイジャグラー実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part183]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

はい勝ったw

前日が8900 B39 R30
当日3000 B16 R9

で今⇒3900 B21 R11
累計12800 B60 R41

3か4のビッグ軽い展開かな

いずれにせよ
下げてもビッグが軽いと出ますからw

隣の隣の台
B18 R27打ってるあほ
レギュラー引いてる3か4

隣の隣のあほもイライラしながら打ってるわw

時間が足りないわな
というかあって4やからねw

ほんとレギュラー好きなあほが多いね
ビッグ引けてて

レギュラー1回2回挟んで
ビッグ連打

その展開かレギュラー地獄からのビッグ偏りの変わり目から打ちたいなら
次の日だよねw

投資が6k
回収1100枚

前日8900 合算129
当日4000 合算120

《稼働結果》
投資300枚
回収1100枚

《感想》

けるべろす
まあ据え置きかな

この日の結果

投資 300枚
回収 1100枚
差枚 +800枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

 

美味しいところ来ましたねw

7150 B39 R26
このビッグ確率はレギュラー無視の
むしろレギュラー当たらない方がビッグ連打するw

戻ってきて200枚ほど
増えただけなので

まあ4かな(笑)
出方は5やけど

ビッグ40回達成
7222

このグラフは
時間があれば6000枚までいくよ

いや違うな
次のピークは5500枚までやな

わかってしまったら面白くないw

予定通りですねー
しょうもなw

投資が3k
回収1400枚でした

《稼働結果》
投資150枚
回収1400枚

この日の結果

投資 150枚
回収 1400枚
差枚 +1250枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

 

《稼働内容》

4か5据え置き狙い

600 B0 R2~
⇒1600 B9 R6

予測通りw

こっから前日の第2ピークの3000枚越えて来る可能性はあるw
まあ時間が足りないけどね

多分前日込みで
いまんとこ2800枚前後やから

もうワンビッグあるかと思われます。
なくても十分ですけどw

1750 B10 R6
まあ予測通り

さて
やめ時かなー

1940 B11 R6

さあ時間が足りないなー‥

ピーク2100枚達成♪

もう一台
良さそうな上げ台あって
2400 B8 R8~
⇒4000 B18 R12

1600 B10 R4
まあ同じぐらいかな

俺は
600 B0 R2
⇒2000 B11 R6
⇒1400 B10 R4
個人確率俺の勝ちやなw

投資が2k
花火に6k
回収1950枚

前日のグラフから読み取れること

3以上が濃厚であること

第一ピーク1000枚
→500枚
第2ピーク3000枚
→1000枚
第3ピーク2000枚
→閉店

でこれて
500枚から1000枚の間をうち始めに設定すれば
当日こうなることがよめる
据え置きならね

簡単やろw

これがもし第3ピーク
3500枚まで伸びてれば

据え置きなら2000枚~3000枚の間を打てば56なら勝てるから
読み取れること

で当日2000枚

つまり3000枚なので
また
1500枚~1000枚前後に落ちてきてれば
打てるということです
据え置きならね
まあ多分3ですけどね

《稼働結果》
投資400枚
回収1950枚

 

この日の結果

投資 400枚
回収 1950枚
差枚 +1550枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット