記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part174]ハナビ・バーサス・マイジャグラー3実践データ

02/17/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part174]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ2・ハナビ

《稼働内容》

花火
250 B0 R1 230~
⇒1800 B8 R7
1100枚

マイジャグ2
2600 B14 R7~ 持ち玉移動
⇒2800 B16 R9
500枚

トータル1500枚
投資が100枚

《稼働結果》
投資100枚
回収1500枚

《感想》
花火甘いのかな
小役こぼしなしで
Rtもきっちりとればだけど

あとは当たらない時とか
レギュラーによるときは追わないw

ビッグ中にハズレでも出ない限りはねw

けるべろす
まあ出ても時間との兼ね合いで追わないけどw

この日の結果

投資 100枚
回収 1500枚
差枚 +1400枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
ハナビ

《稼働内容》
とりあえず
花火ハズレ出とる台w
3800 B13 R12~
⇒4058 B16 R12
まだ打ったばかりです

east
※稼働はウソだろ、本当に本人か?とコメ来たので、
けるさんにわざわざピースして頂きました。
けるさんわざわざありがとうございます…すんませんw

やば
175~
195ビッグ
12ビッグ
10ビッグ
143ビッグw

そしてさらに48ビッグw

はい簡単だw

美味しいところの推定5だね

まあこっから失速するかもね
最低1000枚は残すからどうでもいいけどw

増えたけども
案の上はまったw

さすが5だね

6317 B24 R20

レギュラーが増えて
合算は保てるけどって感じやね

結局ビッグに寄ってるときは
出るだけやね
6やと
安定感のビッグの当たりかたやろね

この稼働と
グラフは機械割り通りに近いと思うので

さらに勉強になりました♪

ちなみに
前日も多分5なんだよね

B18 R23とかだったかな

なもんでハズレも履歴にあるし
前日プラス1500枚ですし

同じようなグラフでしたしw

確信しながら打てましたね

3800 B13 R12~
⇒6289 B24 R20

個人確率
2489 B12 R8

1400枚でしたね
数えてないがたぶん小役いいと思う

というか
データで見れるのに
だれもビッグ中ハズレ
確認しないからねw

まあ5やから空いてたと思うけど

打ち倒しても大惨事にはならないよね

一番下から打ってたら
3000枚のレンジな

逆レンジは2000枚ぐらいかなw
なもんで

レギュラーに寄ってるときは確率よくても
さわらずに放置して

どうせちょこっと連チャンしたら追いかけずにやめる
あほが多いので

そっから打てばいいと思う

そういう立ち回りで5は勝てるね

まあ朝から晩まで打てるなら
ある程度プラス1500枚以上なるまでぶんまわして
ピークでやめればいいでしょうね

所詮合算160なので
それが130ぐらいがピークでしょうね

6は以前に8000
合算108っていう驚異の確率みたので
わかるかと思う

一応花火打つとき
1kあたり
風鈴2回以上と
2k辺りの氷は常に見てますね

それと併用して
前日の確率や
ビッグ中のハズレ

Rt中のハズレ
1枚役abcからの、あたりとか
リプ重複
チェリー重複は見てますね

高設定になればなるほど
全体的に確率が高くなる仕様なので

これといった高設定確信できる
重複役ってのはないから
バランスかなー
赤7多い方がなんとなくいい挙動な気がします

もっと打ち込まないとわからないかな

北斗みたいに
異色ビッグなんてのが
花火にもあったら
面白いのにね

打ってる人しかわからない挙動になりますし。
北斗将も人気があればいいのですが

けるべろす
北斗はこちらの店でわ不人気ですから打てませんw

《稼働結果》
50枚
回収1400枚

この日の結果

投資 50枚
回収 1400枚
差枚 +1300枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス・マイジャグ2・ハナビ

《稼働内容》

今日はバーサス

2000 B9 R5 300~

345ビッグ
177ビッグ
74ビッグ
14ビッグ

こんな感じ

300ビッグ
320ビッグ
150やめ

マイジャグ3
3800 B13 R12
260~
287ビッグ
130やめ

花火
3300 B11 R12
180~202ビッグ
36やめ

トータル1003枚
投資が2k

《稼働結果》
投資100枚
回収1000枚

《感想》
バーサスは2か6

多分限りなく2w

ジャグラーは1かなw
コイン持ちごみ過ぎw

けるべろす
まあバーサス花火は2あればいいでしょ
なんとかなるw

この日の結果

投資 100枚
回収 1000枚
差枚 +900枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット