記事内に広告が含まれています。

北斗の拳 転生の章 管理人実践日記

【稼働日記】パチンコ爆負け⇒北斗転生設定4or6確定台!!結果は・・・?

08/29/2014

今回は結構ネタになる稼働です。。。(笑)

この日は強イベのホールがあり朝から相方(彼女)と出陣。

いつもは必ず抽選を受けるのですが、今回の狙いはガロ金色or沖海だったので一般入場。

いざ入場して釘を見ると、確かに開いてはいるが結構微妙なライン。

とりあえずキープし、周りの台を確認。。。。

ま、まさかのAKB(パチンコ)が開きまくり&満席&軍団多数(笑)

2014y08m29d_040956155

まあ、そのおかげもあり?ガロも沖海もまだまだ動ける状態。

今回はノリ打ち稼働だったので、早々2人でガロ金色を回し始めました・・

10k投資時点で18.7/1k(等価・出玉スルー良好)

相方も同じレベルのようですが、ガロなのでもうちょい欲しいところです・・・

話合いをして、終日稼働でこれはキツイねってなり、

移動するならすぐにってことですぐに沖海へ

2014y08m29d_041949489

海はベース22回転くらいはとれていましたが、

僕の台が当たらずに、回転数も徐々に下がる最悪のケース・・・

相方は投資が止まり、持ち球遊戯中できていましたが、

自分は既に総投資60k・・・相方も既に20k。

そして僕の台は回転ベースも1000ハマり越えて19ちょいというかなり微妙な感じに・・・

少し時間を置き、ちょっと回りを徘徊していると、

よく話しかけられる役職付いた店員が、

『久しぶりですね!!実は今からゲリラアナウンスするスロット機種、半分設定6の半分設定4です!!!!』

・・・ん?半分設定6の半分設定4??

機種によっては結構熱いですな・・・

 

そして発表が、、

『北斗転生』

2014y08m29d_042243008

ふむむむむむ・・・・

この時点で二人の総投資は8万円・・・(まだ昼過ぎです)

い、行くしかないか・・・

 

相方の海もギリギリの数値で持ち球も残り1500発ちょい。

ここは転生に移動だ!1/2の6ツモればいいんだろ?!

出ないこと良くある転生だけど・・(笑)

ここは愛でカバーじゃーーー!!

 

 

結果は・・・

 

 

総投資126000円(パチンコ分含) ハアハア

 

 

 

 

回収は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2014y08m29d_042808873

2014y08m29d_042830777

 

2台合わせて万枚近く出ました。

 

回収は210000円(パチンコ1500玉ちょいも含む)

 

か、勝った・・・・

 

あのじゃじゃ馬の転生で、しかも二人とも勝った・・・

 

ちなみに、どっちかは設定4どっちかは設定6だと思います。

初当たりは2台とも15回引きましたが、

周りの台見てても、

転生はホント高設定でも一撃待ちのような展開が多いっすわ・・・

楽しいけどね(笑)

ではまた(^^)v

-北斗の拳 転生の章, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット