スロット攻略 ハナハナ系

【⑤立ち回り~夜編~】ハナハナシリーズ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!

更新日:

2014y11m12d_014940103ハナハナシリーズ立ち回り編も前回、前々回と今回の3部構成で細かく解説してきました(^^)

本当はさくっと解説していきたかったのですが、予想以上に話すことが多くて・・・(笑)

今回は【⑤立ち回り~夜編~】ハナハナシリーズ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!です!

スポンサーリンク

ハナハナ設定狙い立ち回り【夜編】

今回は夜からハナハナシリーズを打つ際の立ち回り方を解説していきます。

どのパチンコ店でも、次の日に仕事が控えている日曜日の夜以外は、基本的に夜が最も稼働率があがります。

そんな中、どう立ち回っていくかを解説していきます。

  • ①良台が空くまで待つ
  • ②1台で勝負する潔さ

この2点に関して解説していきます!

立ち回りポイント①良台が空くまで待つ

夜から打ち始める大半の人がこれができません。そして大半の人が負けています。

なぜか?

『打ちたいから』という欲求が『勝ちたい』を上回るからです。
2014y04m21d_184101025 そうなると、こんなんになりますよ(笑)

これではいつまでたっても勝てません。
夜19・20時から打ち始める場合、どんなに長く打てても閉店まで2~3時間ちょいです。

『時間ないし設定関係ないでしょ』という方もいます。僕はそうは思いません。

朝9~10時開店の22時40分閉店だとして、
朝イチ~閉店までは稼働可能な時間は約12~13時間。

夜19時~22分40閉店だとして、
稼働可能な時間は約3~4時間。

と、いうことは夜からの稼働の4日分=丸一日稼働分になるからです!
当たり前ですが(笑)

だから、良台が空くまで待つことは大事です。夜になれば、設定はほとんど見えてきますからね(^^)座れれば勝率はグンと上がります!!

補足 ハナハナの良台って?

僕が言うハナの良台は、
・合算が設定5以上(ドラハナなら合算147以上、クイーンなら合算152以上)
・グラフがキレイ、差枚がしっかりついてきている

こんなんがあれば理想ですね
2014y04m20d_232808677

②1台で勝負する潔さ

良台に座れたとします。しかし、、、なかなか当たらない・・・

おっ、そこにもう1台あった良台が空いた!!移動だ!!

これはやめた方が良いです。理由は、

  • 既に良台に座っている
  • 時間がない

これが理由です。稼働時間が短い場合、1日単位では負けてしまう可能もあります。
出るタイミング・出ないタイミングは高設定でも必ずあります。ですが、そのタイミングがわかりません。

座ったら、できるだけ回し続けることが重要です。

極端な話ですが、もし、設定6が10台並んで空いていて、
あなたは1台100回転ずつ回しますか?

1台を回しますよね?

それと同じです。良台だと思った台に座れたならば、仮にハマってもその台を打つべきです。

結果はあとから必ずついてきます。多少のハマりで目移りしてはいけません。

短時間稼働の場合でも、常に長期で考えるクセをつける事が重要です。

まとめ

立ち回り方を、朝・昼~夕方・夜の3部構成で僕なりに解説をしてきましたが、

いかがでしたか?多少オカルトも持ちながら打つことは個人的には重要だと思っていますが、正攻法と言われる立ち回りの基本はこんな感じです(^^)v

ハナハナの設定判別や、なにを重視して打つのかに関してはまた別記事で書いていこうと思います(^^)

皆さんの立ち回りの足しになれば幸いです!今回は以上です!
※他のハナハナ系設定狙いシリーズ記事一覧

ハナハナ系記事すべてはこちらから確認できます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スロット攻略, ハナハナ系
-, , , ,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.