記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part169]花火・マイジャグラー3実践データ

01/19/2017

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part169]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種:2台分》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
250 B1 R0  200~

《稼働内容》
203ビッグから

⇒2300 B12 R8

1000枚

300G越えたので要らんw

んで

6200 B30 R21
レギュラーあと200から

243ビッグ
18レギュラー
38ビッグ
121やめ
500枚くらい

以上
投資が1k
持ち玉移動で
1500枚交換

ちなみに最初の台
512ビッグ
250ビッグ
飲まれて終わってたね

予想としては
全飲まれから打てばまた1000枚チャンス

《稼働結果》
投資50枚
回収1500枚

《感想》
中間設定である程度出てから
初300越えると怖いからねw

ストレートで全飲まれなんてのも珍しくないからw

ビッグ1回分で180とかしか回らない時あったしね

だからって250とか回ってても
日頃の設定34しかないのに粘りませんけどw

けるべろす
日頃の設定34しかないから粘りませんw

この日の結果

投資 50枚
回収 1500枚
差枚 +1450枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
花火

《打ちはじめデータ》
花火
1200 B2 R2 500~

《稼働内容》
⇒2400 B8 R9
800枚ぐらい

《感想》
Rt中の外れ以外は糞確率でしたw

ジャグラーみたいな花火は駄目ですw

2でしょうね
差玉の付かない糞レギュラー先行の花火はw

《稼働した機種:2台分》
マイジャグ2

《打ちはじめデータ》
マイジャグ2
2400 B7 R7 400~

《稼働内容》
410レギュラー
5レギュラー
103ビッグ
4ビッグ
120やめ
500枚ぐらい

もう一台

マイジャグ2
1300 B2 R4
ビッグ間1000~

480~512レギュラー
340ビッグ追加8k
170ビッグ
15ビッグ
0やめ
700枚ぐらい

トータル1800枚
投資が13k

《感想》
最後ビッグ間1000~
追いかけてビッグ間1340で
まだ170ビッグ
で15ビッグで0やめするところが
ええやろw

普通の人はあと1回ビッグ欲しいと思って打つと
思うけど

ここはやめが正解で
誰かが100ちょいまで
回してからまた打つ感じで

もう一度2連チャンするかな150前後のビッグからねw

けるべろす
今日はオール1or2しか打ってないと思いますw

この日の結果

投資 650枚
回収 1800枚
差枚 +1150枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
4700 B17 R19~

《稼働内容》
7000 B32 R28
1500枚ぐらい

個人2300 B15 R9

コイン持ちごみでしたが出ましたw
投資が1k

けるべろす
でもビッグさえひけたらこうなります

この日の結果

投資 50枚
回収 1500枚
差枚 +1450枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット