管理人パチスロコラム

【2016-2017】年末年始のパチンコスロット稼働とアクセス不具合に関して

投稿日:

どうもeastです!

知り合いや読者の方からここ一週間『スロパチネットへのアクセスできない』とご連絡頂きましたが、

かなりイカツイトラブルが起きていました・・。

ようやく落ち着いてきたかも?という状態まで復旧してきたので少しそのお話をさせていいただきます。

スポンサーリンク

【2016-2017】年末年始のパチンコスロット稼働とアクセス不具合に関して

直近のサイトトラブルに関して

まずですね、一週間ほど前にeastが運営している十数サイトが当然、全てサーバー凍結していました。

細かい話をしても意味不明かと思いますが、最新のphp関連の脆弱性を付いたサイバー攻撃をおそらく受けていました。

その影響でサイトが一時的に閲覧できない状態となっていました。ご迷惑をおかけしました。。

クリスマスイブ当日だったということもあり、世間はすっかり休日モード。
なんとか業者を探していたのですが、訪問業者程度の方では到底解決できずまず約数万無駄金にw

で、最終的にはWEB関連会社を経営している方に直接連絡をして、直接社長さんに復旧してもらいました。

そこから更に鬼のトラブル続きまして、6日間で100時間以上はPC触っていたと思います。

さすがにeast倒れそうになりましたが(予定は全キャンセル・・)、一段落はしました。

これが今回アクセス障害の経緯です。

読者の方のは大変ご迷惑をおかけしました!

取り急ぎ、いつも見て頂いている方にはお伝えしたいと思い、記事を作成しました。

2016年-2017年末年始のパチンコスロットの稼働に関して

話は変わり、気づけば2016年も終わりです。

毎年、年末年始の立ち回りに関してをeastなりにホール状況を見ながら戦略を書いているのですが、

『2016~2017年の年末年始パチンコスロット稼働は、なるべくしないでください』というのが答えです。

こんな事を書くのは初めてかもしれませんが、これがeastが感じたことです。

今年に関しては、どう考えても休みに出向いてまで稼働する理由がありません。

モンハン(月下雷鳴)の設定1ブン回すとか、
ハーデスの設定1ぶん回すとか、
花火の設定2を遊び打ちするとかそんなレベルになってしまいますm(._.)m

新台はいうまでもなくグランドOP関連で狙えるホールがあればいいですが、
新装から平気で全回収してくる糞ホールが今年に関しては圧倒的に多いかなと予測しています。

パチスロは年明けで落ち着いてからでも稼働できますので、

勝つための稼働』を心がけているいるかたは今年ばかりは見送っても良いのかなと思います。

まとめ

年内の記事に関してはこれで最後になると思いますが、

実はまだ他の運営サイトが完全に復旧できているわけではなく、

セキュリティ対策含めやることが恐ろしく残っています。笑

ともあれ、まずは絡みも多いスロパチネットの読者の方に向け記事を書かせてもらっております。

もし今後トラブルでサイト閉鎖になっても、

newスロパチネットを立ち上げていくつもりなので、ご心配は無用です!
けるさんの神稼働もまだまだ続きます。笑

では、来年もよろしくお願い致します(^^)/ east

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.