記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part164]マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part164]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・休日稼働×1本
・仕事後稼働×2本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①休日稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3
《打ちはじめデータ》
とりあえず据え置き多分3前日4100 B13 R15なので
客側が5日負けてるので当日300 B1 R0 200~

《稼働内容》
⇒1000 B6 R6上手いなw

これで2万勝ちやからねw
もうやめて
3ならいいレベルw

あほみたいにビッグが突っ走れば面白いグラフになるんやけどねー

~しばらく稼働~

いやーきついねw
700はまりや
600はまり食らいましたが
⇒5000 B23 R17
1500枚でしたw

《稼働結果》
投資200枚
回収1500枚

《感想》
というか
他の台はさわれないレベルでしたw

《稼働した機種:2台目》
マイジャグ3
《打ちはじめデータ》
7000 B27 R23 450~

《稼働内容》
520ビッグ
76ビッグ
2ビッグ
130やめ
800枚

《稼働結果》
投資150枚
回収800枚

《感想》
グラフの形が、
Wグラフや
Mグラフだらけw

《稼働した機種:3台目》
マイジャグ3
《打ちはじめデータ》
3800 B20 R9 200~

《稼働内容》
233ビッグ
69ビッグ
130やめ

《稼働結果》
投資50枚
回収100枚くらい

回収計2800枚ぐらい
投資が計400枚だね

結局最後の美味しいところ狙いだけだねw

さすがにもう帰ろw
推定34でよく頑張りましたw

1日中パチ屋にいると疲れますね
昔みたいに打ち切れないです
まあ56ないから打ち切れないですがw

専業の方々は大変でしょうね

この日の結果

投資 400枚
回収 2800枚
差枚 +2400枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
1500 B1 R3~
前日4000 B15 R15うち始める前の履歴
230ビ
554レ
420レ
130レ
270~とかだったかな

おそらく据え置きだろうと判断

《稼働内容》
⇒3900 B13 R13

個人確率2400 B12 R10
1200枚でしたw

投資が1k
回収1200枚
据え置き中間上手いなw

ちなみに
1500 B1 B3から
2000 B4 B9
3000 B10 B11

3900 B13 B13
美味しいところは
2000~3000
のビッグ6回きたところかな
まあ打ち出してすぐにビッグ3連チャンきたので
それからですね

《稼働結果》
投資50枚
回収1200枚

《感想》
もしこの台が打ち出し時に2400
12
10なら、打ってないですw
設定あげる根拠がないので


2日トータルで7900 B28 R28かな
まあ234のどれかかな

なぜ据え置きなのかの判断は、周りのデータも設定変わってなさそうだからです

グラフ繋げればすぐわかるよねw

これだけw

なんなんだろうねジャグラーって

順当に当たってれば
1000 B5 R5になるわけで
中間ならB4 B4とかさ

これわざわざ偏るよねw
だいたいは
レギュラー
レギュラー
レギュラー
からのビッグ連チャンか

またはビッグ連チャンから
200単ビッグか単レギュラー
はさむと
失速するよね

んでレギュラー地獄とかねw
もしくははまり

私が一番気にしてるのは
200~300ぐらいの単発
レギュラーね

せっかくビッグ3連チャンしたのに
やる気なくなりますからねw

このレギュラーからビッグ2連チャンまでひっぱれるかどうかで
1000枚越えるか越えないかみたいな分岐点ですし

なもんで
ある程度確率よくて

履歴が連チャンしてて
単ビッグか単レギュラーのあとは
まず打たないね

400はまりとか500はまりとか600はまりならちょこっとさわりますけど

そのはまりからどうなるかを
他人が打ってるのをみたいので

で良い台は
すんなりビッグ3連チャンとか
まあレギュラー込みで
5連チャンとかするよね

したら
150とか
200とかでやめる人がおるから
4とか5なら
また200ちょいとかで
ビッグやレギュラー当たって
また5連チャンクラス来ますよね

はまりからの倍返しは高設定挙動なので

でそうなれば
また単ビッグか単レギュラーまで打って
やめ時みはからって
他人にレギュラー地獄か
はまりを打たせるよねw

それ繰り返してるだけだからね

据え置きなら
ほんとそれを繰り返してるだけやからw

でそのパターンが
はまりから返ってこなくなると
2500枚ぐらい
飲むぐらい
中間は失速しますね

その失速の終わりが

ダラダラ当たりが続くから
それ見てから打ち出す感じでいいのよw

トータル的には店が勝つので

中間設定の多数ある店の方がある意味美味いよ

この日の結果

投資 50枚
回収 1200枚
差枚 +1150枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》
ピーク2000枚から
全飲まれのマイジャグ37600 B26 R30~

《稼働内容》
⇒9000 B34 R34

個人確率1400 B8 R4

アブねーわw
投資が10k

回収850枚かな
まだ560までいきましまからね

これ途中ね
560
ビッグ
103ビッグ
56ビッグ
12ビッグ
50レギュラー
41レギュラー
38レギュラー
まだレギュラー制御だねーw

まあ34なら仕方がないでしょうね

34で間違いないよ

《稼働結果》
投資500枚
回収850枚

《感想》
それにしても
相変わらず酷い設定状況ですw

まあ34あれば
レギュラーから繋がらないときゃ無理せず追わなければどうといことはない

これ前に打ってたやつ
ストレスはんぱないと思いますw

で本題は注目点は
前日のダラダラから
最終上がって終わってるでしょ

引き継いで前半調子がいい
つまりビッグが軽い状況ね
合算も140ぐらいなので
比率によってグラフが上がったり下がったりしとるんだよね

差枚数的にみれば
前日も当日も同じで
2日中打てばいいところ、ってわかるでしょ?

この、台また据え置きなら
立ち上がりはまずまずいいと思う
1500枚ぐらいかな

店の売り上げ目標が
9割(出玉率90%)とかだと

平均設定は2とかになるよね

で例えばその日10割になってしまうと
その次の日8割に設定しよるよね
そしたらオール1w

この日は打てませんとなる

優良店はだいたい
9割営業かな

等価だと平均設定2
5.5枚とかだと平均設定2.3

5台あれば
12322
こんなんが主流だと思う
現実的にはね

今通ってる店は
11141こんなんだと思うw

わからないだけで
実際1とか2打たされとるよね間違いなくw
けど
けるべろす打法が効くからいいけども

ジャグラーって
1でもマイナス2500枚から3000枚ぐらいが
吸い込む限界ですもんね

そこまで打ち込む馬鹿は
東京とか神奈川県とか
フル稼働の店のジャグラーは
例外だけれどw

負けようとマイナス1500枚とか
からダラダラと飲み続けてるグラフならいく可能性あるけど

一気にボーナス間
1000クラスのはまりってのは
半分くらいは
ビッグが偏って当たりますからね

500はまり
500はまり
連続くらっても
1500枚も飲まないからね

ずっと打つ分には
設定12は甘くないけど

600はまりから1万勝負とかって
やって案外1000はまらないもんね

レギュラー単発だと負けるけど
ビッグ単発も負けますが

ビッグ2連すりゃ勝ち逃げ
130までってルールでやれば
負けそうで負けないと思う

だからってそんな実験はしないけどw

この日の結果

投資 500枚
回収 850枚
差枚 +350枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット