記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part161]ゴーゴージャグラー・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part161]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ゴーゴージャグラー

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
ゴーゴージャグラー 

《打ちはじめデータ》
ゴージャグ
3600 B13 R17
ピーク1500枚
現レギュラー4連続後の
200G~

《稼働内容》
214レギュラーw
12ビッグ
38ビッグ
4レギュラー
56レギュラー
120レギュラー
130ビッグ

80やめ
700枚くらい

《稼働結果》

投資50枚
回収700枚

《感想》

コイン持ちが糞w

《稼働した機種:2台目》
マイジャグラー3

《打ちはじめデータ》4800 B17 R16
近辺の履歴
500
400
400ありの200~

《稼働内容》

234レギュラーwもうええてw
んで
6ビッグきたな
23ビッグ
8ビッグ
120レギュラー要らねw
130やめ
600枚くらいかな

トータル
1300枚

《稼働結果》
50枚
回収600枚

《感想》
まあ中間想定の0狙いですw

ゴージャグはコイン持ち悪いよね

まあ設定ないからだろうけど

あれ設定1だと合算120でも
マイナスになるんじゃねw

この日の結果

投資 100枚
回収 1300枚
差枚 +1200枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》4000 B17 R12
ピーク2500枚

1800枚からだらだら1000ゲーム

前回400はまりのレギュラー単発ご
200~

《稼働内容》
256ビッグ
170ビッグ
15ビッグ
63ビッグ

台の差枚が2500枚まで戻ったので
やめ
800枚くらい
とりあえず次の台まち

《稼働結果》
投資100枚
回収800枚

《稼働した機種:2台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》ピーク4600枚
8300 B40 R22
現3000枚のところダラダラ~

《稼働内容》
⇒9110 B43 R29

個人800 B3 R7
400枚くらい
レギュラー黙れw

《稼働結果》
投資100枚
回収400枚

《感想》

4600~1500枚飲まれからダラダラ2000ゲームくらいだったのにな
まだダラダラするとわw
まあレギュラーのおかげで勝ってますけど

それにしても
20台マイジャグ2と3トータルあって
3000枚越えこの1台

他の
1000枚クラスが2台で他のほぼマイナスです

メリハリ営業だと
パラダイスにならんわw

マイジャグは設定3から甘いけど

設定12はアイジャグより辛いからね

わかりやすいからいいけどw

34たくさんある方が
俺は慣れてるから勝ちやすいんだけどね

1・2or5って営業は俺には合わんかな
レギュラー追い続けて
ストック出すような展開が多い5は投資が膨らみやすいからね

ちなみに今日は待ち時間2時間ぐらいですw

その間に飯食ったりしてました
1000枚くらい飲まれてからと考えていたので
その通りに打てたのにな~

時間が足りないっていうねw

おそらくバーサス
並びで5が2台あって
一台は4000ゲーム付近で3500枚

そっから500まで落ちて
最終2000枚くらい8000ゲームでw

こちらも4000ゲーム
ビッグ20レギュラー16くらいで

そっからはまりレギュラー&はまりで
最終1500枚で終わってましたねw

もしやこの台荒いのかな

荒い方が
夕方から打つ分には
はまりからの見返りが狙えるなら

他人にはまり乗り越えて貰って
ビッグなら250ぐらいでやめるはずだから300ぐらいまで

レギュラーなら200~300
この辺り狙って1000枚狙えるかもね

ただ3台しかないから

なかなか設定入りませんからw
2週間に1回か2回あるぐらいw

この間のバーサスも
恐らくは5なのかなー

花火もそうだけど
アクロスの台は
きちんと小役数えて
きっちり打ちきる感じで打たないと厳しいでしょうね

ボーナス確率が5000ゲーム以上のデータがないと
あまり意味がないように見えますし

一桁ぐらいのボーナス確率の日々が続いて
稼働がほとんどないから読みにくいw

この日の結果

投資 100枚
回収 400枚
差枚 +300枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

《打ちはじめデータ》5000 B16 R19
ピーク1500枚でマイナス500枚~

《稼働内容》
すんなり1500枚まで返ってきたw

6300 B26 R23
1000ゲーム B10 R4

おかえりなさいw
投資が2k

《稼働結果》
投資100枚
回収2000枚

《感想》
写メればよかったなこのグラフ

最初の出始めのラインが
マイナス500枚からだったので

3ならこの辺りの予測で
大当りw

このチェリービッグと単独ビッグが偏るところ狙うの
いつもながら
上手すぎやろ?
ここまでの稼働や履歴グラフ
前日のグラフで
ある程度絞れるからね
これなんだよねw

この日の結果

投資 100枚
回収 2000枚
差枚 +1900枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット