記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系 管理人実践日記

【参考】マイジャグラー設定6ツモ!終日実践稼働データ

08/25/2014

マイジャグラーの設定狙いをした際のデータです!

2014y08m24d_003722290

設定狙い時の参考にしてもらえたらなと思います。

マイジャグラーの推定設定56の据え置き狙いした日です。


マイジャグラー据え狙い設定6ツモデータ

この日は、とあるホールで据え置きしてくるであろうと自信がある台が2台あり、朝一から稼働しました(^^)

比較的、というか客飛びが激しくかなりぬるいホールなので笑、台移動もしやすい店です。

この日は1台目の据え置き狙いした台が据え置きか微妙な挙動になってきた所で、

かなり強めの台が空いたので移動⇒据え置き狙い成功しました(^^)v

詳細データ貼りますが、サイトセブン店ではなく、

グラフも見れないような糞ホールなので、個人のデータのみになります(笑)
全国約2000ホール出玉情報チェック

参考・マイジャグラー設定6詳細データ

結果だけではなく、あえてボーナス推移やブドウ落ちの推移も載せておきます!

これ、結構役に立ちますよ~!個人的にツモッたデータは全て保存してありますが、挙動が似ることも多いので参考になります(^^)

1台目

2日前 総5391G  B26  R24 合算107
1日前 総7660G  B33  R29 合算123

当日0~
1600G  B7  R4  143 移動

2台目

2日前 総6500G  B29  R32 合算1/106

1日前 総5070G  B8   R24  合算1/158

当日打ち始め総1336G  B7  R6~
2000G時点  B11  R7
3000G時点  B18  R11
4000G時点  B23  R15
5000G時点  B28  R23
6000G時点  B35  R27
7000G時点  B39  R29
7420G時点やめ  B40  R30 合算1/106  5100枚

2台目・ブドウ推移
1336G~
1980G時点 100個
2605G時点 200
3207G時点 300
3803G時点 400
4398G時点 500
5000G時点 600
5612G時点 700
6239G時点 800
6897G時点 900
7426G時点 1000個

  • ボーナス確率 7420G B40 R30 合算1/106 設定6以上
  • ブドウ確率・・・1/6.09(6090回転分) 設定6以上 
  • チェリー確率・・・1/35.4(6090回転分) 設定2~3
  • チェリー重複・・・ 12回/172回(6090回転分) B7回  R7回 設定6以上

設定5程度なら結構据え置きをするホールですが、

さすがに今回のデータは設定6でOKでしょう(^^)

個人的には据え置きの設定5不発がBIG引けなかった分爆発したのかな?

と途中まで思っていましたが、他の数値も6以上のモノが大半だったので、さすがに今回は設定6だと思います!

※小話・意外と据え置く店は多い

ジャグラーのようなAタイプは、結構据え置きすることも多いです。

据え置けば据え置くほど、全体の出玉=設定通りになりやすく、ホールとしても意図した出玉率になりやすいからです。

となると、ホールによっては結構据え置くことも多いんですよ~(^^)

ただ、これはホールの方針によって違いますのでご注意を。

近隣の店舗でジャグラーやハナハナの設定狙いをする際は『据え置く店か上げる店か』をわかっておくと、

立ち回りもかなり変わりますよ~♪

皆さんの参考になれば幸いです。

今回は以上です!

-ジャグラー系, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット