記事内に広告が含まれています。

ゴーゴージャグラーKK セミプロけるべろす稼働記録 管理人実践日記

【稼働】ゴーゴージャグラーの推定中間をけるべろす打法で攻略!稼働データ有

12/07/2016

2016y12m01d_190525133

今回は管理人eastの稼働です!

稼働時間は夕方以降ですが、

数か月ぶりに連日稼働していたので、本業の仕事のリズムもおざなりに。笑

なので、この日は稼働する予定は正直ありませんでしたが、

沖ドキの閉店取り切れずの稼働で貯メダルで帰宅していたので、換金のみ・・・

とは行かず当然ちょっと打って帰りますよね(白目)

とは言っても変わらずゴミホールなので、勝てそうな台がなければ・・・

では詳細をどうぞ~!笑


【稼働】ゴーゴージャグラーの中間設定をけるべろす打法で攻略!稼働データ有

この日も夕方からの稼働。

相変わらず稼働は2割のこの時間でもAタイプのボナ回数は9割が1ケタ台。

もはやゲーセンです笑

ハナハナシリーズだけは”無駄に”稼働がありますが、
差枚+1000枚~2000枚程度をいったりきたりの”調子良い”中間をちょっと専業”風”な人がカジりついております。

んー・・・こっそり教えますよ?

『それ合算1/130でも中間設定ね、もう大して出ないからね』

・・・はい。
毎日、8000G超えの終日差枚だと3000枚超えがほぼない時点で、

なぜ気付かないのか不思議ですね。

ここはもう、あって設定4しかないよ。笑

おっと、ちょっと毒を吐いてしまいましたねw

ではそんなこんなで稼働内容です。

選んだのはゴーゴージャグラーです。

打った機種 ゴーゴージャグラー
選んだ理由 推定中間設定の据え置きで、差枚プラマイ付近でかつハマってるから
打ち出し時のデータ 3日前5900 B25 R20
2日前1740 B5 R4
1日前5560 B22 R19  差枚+200枚
当日1800 B7 R3~
※当日、朝イチBIG7連で+1650枚からの全飲まれビッグ間1500G・現在599G~

これ、そのまま当サイトで稼働記録を載せて頂いているけるべろすさんが選びそうな状況です。

推定中間の差枚プラマイゼロ打法ですね。

グラフはこんな感じ。
2016y12m01d_183311849据え置きだと仮定して、

3日トータルで、9100G B34 R26 合算1/151 差枚ちょうど+-0

設定3くらいでしょうか。

で、今BIG間1500GのG数も600近く。

けるべろす手法なら、打てる条件ですね!

eastのゴーゴージャグラー@けるべろす打ち稼働内容

ゴーゴージャグラー
当日1800 B7 R3  599G~
#朝7連で1700からの全飲まれビッグ間1500G

614R  1k
174B  追加3k
64R
26B

228B
11B  はいきた
86R
136B
69B  よし2600 B13 R6
61B
128R  ん、終わりかな?

67B  まだいたw
96B  2950 B16 R7
36B  今日の差枚ピーク越え
6R
61R
250やめ

1800B7 R3
⇒3300 B17 R9 1740枚

個人確率1500 B10 R6  +1690枚

はい楽勝(けるべろすさん風にw)

打ち出し時点 2016y12m01d_183311849
east稼働終了時 2016y12m01d_184257297
おまけ・やめたその後 2016y12m01d_184405664

けるべろす打法、成功ですね(^^)/

当然、こんな稼働は期待値くんはしないでしょうが。笑

eastは根拠があって、勝ってる人は全て正解なので。

つまり、ある条件を満たすホール(中間設定、据え置き多し、かつグラフも見れるホール)だと非常に有効だと思います。

サイトセブンの8日間グラフ見れば、結構わかるかと思います。

この日の稼働結果

ゴージャグ -1690枚
バジリスク絆 奇数終了後0スルー BC間300~ -300枚
ける打法ジャグ狙い(1台バケで伸びず、もう一台ヒットせず素直にやめ) -300枚
TOTAL +1090枚
スポンサーリンク

まとめ

後日、稼働内容もけるさんにも確認してもらいましたが、『OK』頂いてますw

普段は色んな台で一番勝てそうなものを選ぶのですが、

実は問い合わせにて『eastのける打ち稼働、待ってるぜ』というコメントを複数の方から頂いていました。

east自身は、朝イチから設定狙い主体で色んなホールにて高設定ツモ!というスタイルをしていましたが、

ありがたいこと?に本業が忙しくなっているので、そうそう遠方への稼働もできなくなってきました。

今後はこういった稼働も増えてくるかと思いますが、『エセけるべろす』としてどうか優しく見守って下さいね・・w

今回は以上です!

-ゴーゴージャグラーKK, セミプロけるべろす稼働記録, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット