記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム 読者さんからのQ&A

【カエサルさんからの質問】けるべろすさんのジャグラー稼働時の個人確率・データは?

11/19/2016

どうもeastです!

先日、読者のカエサルさんから問い合わせフォームにて質問を頂きましたので、

記事にて紹介させて頂きます!

『けるべろすさんのジャグラー稼働時の通算個人確率』に関してです!


【カエサルさんから質問】けるべろすさんのジャグラー稼働時の個人確率・データは?

今回ご質問頂いたのは、兼業ながら自身の収支や稼働データまでキッチリの、

読者カエサルさんからの質問です。

以前、当サイトでも稼働データを頂いた凄腕さんですね。

【稼働投稿カエサルさん】ハナハナ鳳凰設定5・6確定データ8000G稼働・グラフあり

以下、質問をそのまま載せていきます。

こんにちは、カエサルと申します。
以前、稼動を取り上げて頂き、ありがとうございました。

すみません、稼動投稿という訳ではないのですが、
どうしても知りたい事があり、ご連絡しました。

それは、けるべろすさんの「通算BIG確率・REG確率」です。

私、サラリーマンスロッターなのですが、
ケルベロス打法でかなり稼がせてもらっております。
私の場合、ハナハナに流用しておりますが。
(添付データの通り)

今年の6月以降直近まで、ハナハナ系でかなり
BIGの引き強になっています。
140,556G(合算:1/141.8)
BIG:635(1/221.3)
REG:356(1/394.8)

打っている台の予想平均設定は4.4位なので、
まあREGはこんなものかと思うのですが、
BIGは明らかに引き強です。

自分ですらこうなのであれば、本家本元の
けるべろすさんのデータは、どうなっている
のだろう?という興味がわいた次第です。

実際に普段からエクセルで稼働データをまとめながら稼働されているようで、

キッチリ収支も残されています。さすがですね!

そんなカエサルさんからのご質問が、

『けるべろすさんのジャグラーの通算個人確率が知りたい』という内容です。

ちなみに、カエサルさんのデータ管理はもはや専業レベルですw

2016y11m19d_142808534

むしろ専業でもあまりここまでは管理しない人が多いです。

エクセルで管理されているので、収支のみならず、

累計の稼働データもキッチリ毎月とられているようです。素晴らしいですね。

最近ブログを始めたとの事でしたので、ジャグ・ハナ打ちは見てみてくださいね(^^)/

http://ameblo.jp/swallows0821/

けるべろすさんのジャグラー個人確率に関して

実はけるべろすさんの個人確率に関しては、

まとめようと以前から思っていたのですが、(実際カエサルさん以外の方からも多数ご要望があります)

近日中にはまとめていく予定です。

おそらく、稼働記録30~50単位で随時記事にしていこうかなと思っていますが、

一気に累計のデータでまとめるのか、

もしくはある程度の稼働記録のまとめで出したほうが見やすいか、

などなど現在模索中でございます。

それとeastが一人でエクセルで集計していく、というなかなかなイカツイ作業もありますので、

ここは、もう少し時間を頂戴します笑

スポンサーリンク

まとめ

ちょうどこの記事を書いてる現在も、運営向上アンケートを取らせて頂いております。

問い合わせフォームからのご質問や相談等は、フォームを経由してそのままeastに届きます。

正直回答が難しい内容もありますが、基本的にはeastが全て確認しています。

『こういうの知りたい!』『スロパチネットでこんな事書いて!』と言ったご要望があれば、随時受付しております(^^)/

カエサルさん、ご質問ありがとうございました!

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム, 読者さんからのQ&A

© 2024 即実践!スロパチネット