記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム

【運営向上アンケート】スロパチネット運営に関して悩んでいることを勝手に話してみる

11/14/2016

どうもeastです!

今回は管理人のコラム・・というか、

少し悩みを書いていこうと思います。

記事中に、30秒ほどで終わるアンケートがありますのでぜひ回答お願いします!

その他スロパチネットの運営に関しての話や裏話も、書き残しておきますm(__)m

※この記事は一定期間、ページTOPに固定させていただく予定です。


【コラム】スロパチネット運営に関して悩んでいることを勝手に話してみる

自分の言葉でというか、内情を話していくのは少し珍しい?(初めてかも?)になりますが、

少し今後のスロパチネットに関して話をしていきます。

『最近、更新が減っているぞ~!!』的な声をリアルな知人数人から頂いたので、ここで弁解していきますw

ただ、運営にちょっと悩んでいるだけです。

パチもスロも、出る台出る台、心からゴミ仕様なので、まともに実践で使える情報が更新できないんです・・w

すんません、ちょっとグチがでてしまいましたね。

現状、当サイト(管理人)が悩んでいることを正直に話してみる

えーと、もう上記で大体おわかりかと思いますが、

正直、現状で残っている高純増のAT機の過去ヒット作(バジ絆・まどマギ・ハーデス・凱旋・沖ドキなど)で、

残りは安定のAタイプ(ジャグハナ中心)のみと・・。

これだと、今まで通りの”実践で役に立つような情報更新”が極端に少なくなっちゃうのも無理はないですね。

爆・低迷の業界ですが、市場が強烈なのでまだまだ話題にできることは非常にあります。

現に、未だにガッツリ稼いでいる専業さんもブログで見かけます(軍団だけどねボソッ)

つまり、

今後一体何を強化して書けば、『ありがとー役に立った!』と思われるサイトになるのかわからない事が悩みになっています。

【アンケート】30秒で終わる4つのアンケートのお願いです

えー、初めてですが、その場で結果もわかる4つの回答をして頂きたいです。

今後の運営の参考にさせて頂く可能性が大です。笑

もちろん、個人情報も出ずに、身元もわかららいのでご安心下さい。

[poll id="2"]

[poll id="3"]

[poll id="4"]

[poll id="5"]

はい!

ありがとうございます!

いつも運営は全てeast自身がひとりで考えているので、こういったアンケートは初めて行うので少しドキドキです。笑

今後の運営に関して

今後の運営に関しては、変わらずしっかりと行っていきます。

記事は更新できていなくても、毎日コメント等はチェックしていますからね(笑)

スポンサーリンク

まとめ・ちょっと裏話

サイト運営の悩み+アンケート調査をさせて頂くのは初めてなので、やはりドキドキしております(笑)

現状、ほぼeastのパチスロ稼働を停止している状態ですが、

やはりパチスロは好きなので、少しでも長く、そして役に立つようなパチスロサイトにしていきたいので、

思い切って記事にしてみました。

ここで、ちょっとだけ裏話を。

実はこのスロパチネット、
収益性に関してはeastの他の運営サイトと比較すると、異常に悪いです。

セオリーで言えば、こういったサイトは運営を怠る場合が圧倒的に多いです。

じゃあなぜ運営するの?というと、

・自分自身が好きなパチスロサイトだから
・お礼言われたときめっちゃ嬉しいから(笑)

世の中金じゃねー部分も重要、ということです(笑)

他のパチスロサイト見ればわかると思いますが、結構な頻度で挨拶もナシに更新止まってますよね?

有名だった、

学生なんちゃら100万RUSHみたいなスロサイトも、挨拶もなしに更新停止しちゃってますね。

他にも、ある時からいきなり挨拶もなしに更新が止まったサイト、多いです。

それは、今も見てくれている人には失礼だなと僕は思うわけです。

やめるなら挨拶ぐらいせーやボケゴラ!と思うわけでございます。。笑

例え顔がわからなくても、対ヒトで運営しているわけなんでね。

・・少し脱線しましたが、

つまりスロパチネットは、
今後も役に立つサイト運営を心掛けております、という事を伝えたかったです(笑)

今回は以上です!笑

-管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット