記事内に広告が含まれています。

管理人月別収支

【収支まとめ】2016年10月までの管理人eastのパチスロ年間累計収支

どうもeastです!

管理人のパチンコ収支報告です。

(もう収支報告すら忘れていました・・笑)

2016年から稼働回数が激減しているので、累計収支で見ています。

今回は、10月度収支の記録です。

稼働回数は計4回、稼働時間は平均2時間程度でした。


【収支まとめ】2016年10月までの管理人eastのパチスロ年間累計収支

今月ももちろん終日稼働はありませんし、ネタになるような稼働はありません。

月別の収支まとめを載せておきます。

1月  -89,000
2月 -124,000
3月 +231,000
4月 -107,000
5月 -246,000
6月 -61,000
7月 +62,000
8月   -50,000
9月  +15,000
10月(new!)+42,000

2016年パチスロ収支累計-328,000

10月は稼働4回、3勝1敗でした。

稼働1回あたりの平均稼働時間は2時間。

・ゴルフ行った帰りにノリでパチンコ
・水族館行った後に1時間ハナハナ
・暇だったのでハーデス(笑)
・ちょっと真面目にバジリスク2設定狙い

稼働はこれだけです。

バジ絆じゃなく、バジ2の設定狙いです。

パチ・スロ合わせ新台なんて、もはや仕様のチェックすらせずにスルーしている状態です。

だって、もはや見る必要ないでしょ?

少しマシな台であれば、知り合いから声が上がってきますからね・・。

それがもう半年くらいない=知る必要もない

と解釈しています。悲しいですが、わかっていた現実ですね。

まあ、新台のAタイプは結構チェックしていますが(笑)

少しだけネタになる写メ&小話

けるべろすさんの稼働を参考に、

稼働して勝ちまくっているeastの知り合いにYさんという方がいるのですが、

もう安定感抜群の収支を今年ずっと叩き出しています。素晴らしいですね。

で、そのYさんから『eastゴラアア10月の収支報告UPしろやあゴラアア!』とLINEを頂きまして、今回収支報告の記事を書きましたw

Yさん、完全に忘れてましたありがとうございますw

せっかくなので今月の稼働写メです。

2016y11m03d_181951974

バジリスク絆じゃないです。

これバジリスク2ですからね・・純増1枚の快挙ですw

さすがに萎えるというか、むしろ笑えました。純増2.7枚はどこへ??

このクラスは初めて見ましたw・・これしか撮ってません。すいません。。

あとは、PCを買い替えてついでにダブルモニターにしてみました。

2016y11m03d_182628262

こんな感じで、普段仕事をしています。

使い勝手はいいですね。キーボードが純正で打ち辛いのでを買い替えたいですが・・。

っと脱線してしまいましたが、また違うネタはコラムなんかで書いていきます!

east今年のパチスロ収支は・・・初のマイナスなのか?!

こうご期待!w 今回は以上です!

 

-管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット