記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part151]バーサス・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part151]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー3
3400 B15 R14
⇒4100 B21 R16
800枚くらい

6900 B26 R24
⇒8456 B36 R27
1000枚くらい

2016y10m20d_143332484

けるべろす打法w
これだ

ほとんどピークまでおかえりですねw
偏って当たりすぎやねんw

投資が1k 800枚
と4k  2300枚

トータル3100枚

夕方からこれはアツいw

2016y10m20d_143332484

合算が良いからとか
レギュラーがいいからとかの理由では粘れません

このグラフを見ればわかるはずw

追いかけ倒すなら
2500枚飲まれまで追いかけたおさねば
返ってきませんからね34はw

この日の結果

投資250枚
回収3100枚
差枚+2850枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3
4300 B13 R14
ピーク1300枚で全飲まれの台
300~342ビッグ
15ビッグ
40ビッグ
87ビッグ
130ビッグ
66ビッグ
38ビッグ
130やめ
1300枚くらいw
おかえりw

んで
4800 B15 R17
⇒5100 B17 R19
150枚くらい

2台目は返ってこないパターンでした。

投資が2kと3k
トータル1450枚かな

ゴージャグに
3000枚ピークから
3000枚飲まれ
3000枚吹いてる台があったw

スゲー出方だなw

この日の結果

投資250枚
差枚+1450枚
差枚+1200枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

2016y10m20d_143528532

バーサスRT連でビッグオンリー6連打したw

グラフ追い付いてないけど
一撃1800枚w

2016y10m20d_143705516

もちろんカンストw

2016y10m20d_143750682

やばビッグ7オンリー連打w

バーサス
投資が2k
回収2100枚w

設定はわかりませんw
一応上段にV揃いしましたけど

バーサス
赤7枠うえ狙いが楽だね
予告音なしだとチェリーはないですし

中段赤7からの小役外れのリーチ目が素敵です

赤7狙ってんのに揃わないで赤7っていう
1枚役制御が素敵です

3000枚から
1000枚飲まれダラダラ
2000ゲーム後ね

まあそうなるだろ56ならw

だいたい2000枚から3000枚に上がる連打のグラフは上むらだから

その出玉は飲まれる可能性が高いので
その上むらで出た分飲まれてから打てばよろし

第1ピークから第2ピーク

そっから落ちたら
狙い目は56なら第1ピーク

推定3なら
プラスマイナス0狙い

その感覚ね

一気に出て欲しいけど

一気に出ちゃうと6以外は必ず失速します
これ5号機はほとんどその挙動するよね

中間設定であれ高設定であれ2000枚3000枚出る台を
出される前に打ち出さないと
設定あっても5号機はきついですからねw

出されてから打つ場合は
1000枚飲まれからで良い

じゃないとダラダラするのがほとんどですからねw

この日の結果

投資100枚
回収2100枚
差枚+2000枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット