記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part150]ハナビ・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part150]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

2016y10m17d_120447919


2016y10m17d_120410119

マイジャグ6ゲットだろw

まあ5でも良いw

マイジャグラー3
6000 B28 R19~
⇒8200 B41 R31の
2000枚だね

ピーク4300枚まできたね
個人2200 B13 R12

まあ45かな

8260 B41 R33になった

2305枚でした
投資が1k w

個人確率
2200 B13  R14
なぜレギュラー勝った
どとうの追い上げw

この日の結果

投資50枚
回収2305枚
差枚+2255枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー
2100 B7 R9
ビッグ間900~

レギュラー6回w

ゲーム数は200
255ビッグ
6ビッグ
112ビッグ
38レギュラー
201ビッグ
130やめ
600枚くらい

移動して、

6000 B26 R18~
1500枚くらい飲まれの台
160~323ビッグ
46ビッグ
80ビッグ
140ビッグ
13ビッグ
130やめ
900枚くらい

投資が2k+6k
回収1500枚以上です
打った台は123のどれかかなw

あっあと花火
3200 B15 R9
200~300まで
ビッグ中外れありの台

投資が3k
当たらずやめ

そっからさらに出せる気がしないw
案の定600近くはまってました

まあちょい盛り返してましたが
5k程度浮くだけですからね

10k入れて15k出す危ない勝負はしたくないw

時間があれば打ちますが

この日の結果

投資550枚
回収1500枚
差枚+950枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー
3000ゲーム B15 R12
⇒3400 B17 R16
からの
⇒3600 B17 R19w

飲まれのやめw
レギュラー要らないです

んで、
2400 B6 R10 200~
245ビッグ
113ビッグ
56ビッグ
78ビッグ
130やめ

700枚くらい

4000 B14 R12 400~
423レギュラー
38ビッグ
80レギュラー
90ビッグ
130やめ
300枚くらい
以上です

投資が1k+2k+2k
回収は1000枚

ちなみに最初の台は
5300 B20 R27になってたw

3600 B17 R19でやめてから、

1700 B3 R10かなーw
簡単すぎるでしょう

こうなるのは見えてますからね
だって3か4しかないのにw

打ってるやつ首かしげてたw
400はまり
300はまり
3回と
レギュラーでのまれてくいつものパターンね♪

出るときは
そのままビッグ200きったままやから
わかりやすいよね

他人がレギュラー地獄食らって
2万とか突っ込んでたら
打つけど

自ら2万突っ込んで
ビッグ3連打するまで追いかけたりしないですからw

そんな台は時間が足りないので
次の日に打てば
据え置きならまた出るので

それが4とか5ならでわね

3000枚越えてたら
また違うんですけどね

これなんですよね
見習って欲しいところ

合算100とかでも捨てるんだからね
ビッグ当たらないからw

んでクソ台いって出す

まあ普通の人は追いかけたおして負けるんでしょうねw

レギュラーしか当たらないよと台は示唆してくれてますからね

チェリーレギュラーと
先光レギュラーが合図ね
はまるときは
チェリービッグしか当たらない挙動をします
まあオカルト的な感じですけどw

で本題は
こんな台が次の日に据え置きで、
1000 B1 R3とかになるわけで

そっから打つんですね♪

そしたら美味しいところから打てるわけですね♪

この日の結果

投資250枚
回収1000枚
差枚+750枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット