記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part148]ハナビ・マイジャグラー3実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part148]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー
4500 B17 R18横のクソ台を打つ(空きそうだからw)

1000 B1 R4ねw
それを超ゆっくりゲームしながら

2kレギュラー0やめ

隣へ移動w(やっぱ空いたw)

んで
総4k投資で1562枚♪
5100 B23 R22やったかなになったw

箱抱きながら打ってたからね
やめそうな感じでしたからw

ずるいやろ
勝負の世界はこんな感じでしょ

まあ推定4なんだけどね

ピーク2000枚から
1000枚程度飲まれてからです

レギュラー2単発あとの
290~打って413ビッグ
から4の2
180レギュラー
139ビッグ
からの10ビッグ
33ビッグ
こんな感じw

お約束の(*´ー`)ノおかえりなさい

いずれにしても
クソ台で打っても勝ってると思うけどね
トントンにはなってるから

前日B28 R33で負けてる台ですしね

据え置きでしょうおそらくは

この日の結果

投資300枚
回収1562枚
差枚+1262枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3
5100 B21 R20~
⇒7900 B38 R28

個人確率2800 B17 R8
1600枚でしたw
ビッグ頑張ってますね

最初連打しただけでまあダラダラでしたけど

投資が2kです

今日はマイジャグコーナーはオール45以上はありそうな感じでした♪

5000枚over台はないけど
ほとんどの台がプラス2000枚程度出てましたから

昔10台オール6ってのあったけど
その時は最低3000枚以上出てたから
オール6は100%ないw

まあこんなクソ状況な規制のなかそんな熱い店ないわなw

俺が店長なら
ゲリラ的にオール6やったるけどw

6あるかもしれないってのを
客に植え付ければ安泰だからねw

1週間に一度は6使うよね
そうやらないから客離れるのにバカだろ店は

この日の結果

投資100枚
回収1600枚
差枚+1500枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー3
2800 B10 R7
500~512レギュラー
80ビッグ
130やめ
150枚くらい

花火
1500 B5 R3  300~
350ビッグ
34ビッグ
140やめ
500枚くらい

マイジャグラー3
4600 B19 R16
⇒6400 B29 R21

1000枚くらい
投資が1+2+8
トータル11k
回収1650枚

目標の1000枚いただきました

マイジャグ
ピーク2500枚で
2000枚くらいのところ
2000ゲームぐらいダラダラで

そっから打ちはじめて
まだダラダラw

んで
飲まれ追加2kから
ビッグ4レギュラー2の連打しました

まあ想定内だけどねw
3か4でしょうから

花火は
隣の台が5臭くて
B19 R17だったので

ダラダラ飲まれてる展開でしたから
もしかしたらやめるかなと思ってたら

追加投資が始まって
連打も始まったw

最終B29 R26
2000枚くらいに戻ってました

ウロウロ見てるだけで
お金が落ちてるよね

ハーデスとか凱旋とか32ゲームやめとか
あほみたいにしてるやつおるけど

V挟み奇数出目
でとるのにやめていきよるw

そんなん拾えたら
楽に1万ぐらいの期待値があるよね

この日の結果

投資550枚
回収1650枚
差枚+1100枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット