管理人月別収支

【収支まとめ】2016年7月までの管理人eastのパチスロ年間累計収支

投稿日:

picjumbo / Pixabay

どうもeastです!

今回は管理人eastの7月までの稼働収支まとめです!

今月も累計マイナスはまくれず・・・それでもなんとか・・・(笑)

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


【収支まとめ】2016年7月までの管理人eastのパチスロ年間累計収支

先に月別の収支まとめを載せておきます。

1月  -89,000
2月 -124,000
3月 +231,000
4月 -107,000
5月 -246,000
6月 -61,000
7月(new!!) +62,000

2016年パチスロ収支累計-334,000

今月は3月以来のプラス収支になりました。長かった・・・笑

パチスロ稼働時はフラッと近場のボッタに行くのをやめ、多少手間をかけて遠方のホール等をも見ながら稼働したらすんなりプラスになってくれました。

稼働するホールって大事ですねw

今月の稼働は6回、毎回の稼働時間は1~5時間程度です。

【コラム】名古屋中心に愛知県のパチンコ・スロットホール事情をあらためて検証してみたという記事を先日書きましたが、

現状で『まだマシだ』といわれているホールがほとんどです。

全てがイベ日に合わせて行ったわけではありませんが、

それなりに熱い日を調べて行きました。

といっても、基本的に夕方~夜のサラリーマンとモロかぶりの時間帯での稼働ばかりだったので

スロットはほぼAタイプのみ、あとはパチンコ稼働ばかりでした。

一度だけあまりにもめんどいしいいや~と近場のボッタに行きましたが、

勝っていた常連さん・専業は既に一人もいなくなって客層も変わっていましたね。笑

仲の良い店員が近寄ってきて『もうこのホール終わりましたw』ってアピールされました(笑)

パチンコホールは基本的にそんなもんですからね。

ずっと勝ちながら同じホールに通えるグループは玉〇くらいしか知りません(笑)

とは言えeast個人はなんとかプラスにできたので、来月以降もこういった稼働になるかなと思います。

まとめ

7月に関してはパチスロよりも『FX大強化月間』となっていました(笑)

投資関連の本はかなり読んだので、少しだけ知識もついてきたかなと思います。

収支は載せませんが、凄腕投資家のコンサルを受けてたので普通にプラスになっています。

もちろん、まだ自信ないけど(笑)

すでにFXのサイトも運営しているので、

それはコンテンツがある程度温まってきたら紹介させて頂きます。

おそらくスロットをやる方であれば結構な数が興味を持ちますよ、投資関連は。特に専業さん。

記事では書けない内容のパチスロ関連の無料メルマガも作成中ですので、完成したら報告しますね♪

さあ8月は夏休みモードですが、eastは関係なくバリバリだと思います笑

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人月別収支

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.