記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part134]マイジャグラー3実践データ

nachar / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part134]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー3
B0 R1 240レギュラー後
180~
212ビッグからの
⇒2950 B14 R10
1870枚

コイン持ちよかったので
45ですね
投資が2k
イベントでしたので
上げ狙いです

1台目でこの上げ狙いをhitさせるのが
神ってるでしょw
ヒントは他の台が
上がってたので

わかりやすかったですね
とりま単独レギュラーひけてましたしね
2800ゲームで単独レギュラー8でしたから

チェリーレギュラーひけてないけどw

あとはコイン持ちですね
最初のビッグ22レギュラー後
314まで追加なくいきましたから
そこそこ回ってますからね

単独レギュラーとコイン持ちと
ボーナスが輕けりゃね
おのずと出ちゃいますから

ほんとにもう書くことないよねw

うち始める前から
設定あるかないかわかりますもんね
あとは出るパターンか出ないパターンか

レギュラー先行するのか
ビッグ先行するのか

このあたりもね
結果論で単独レギュラーとか単独ビッグとか中段チェリーとかの
辺り具合で大方検討がつきますからね

最近気になることは
もし仮に設定がわかる状態から打った時の勝率と、
今の勝率とどっちが高いかなと思います

おそらくどっちも変わらないはずですw

むしろ見えない方が勝てるかもしれませんw

だって設定4ってわかってると捨てにくいでしょ
2000枚とか出てからw

見えないからスパッと捨てて罠仕掛けれるわけですしね

この日の結果

投資100枚
回収1870枚
差枚+1770枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3
昨日の台 1000 B0 R5  200~の
⇒3000 B9 B11 1000枚w
恐らくは据え

と、

ピーク1500枚の
4000G位 B16 R12
⇒4400 B21 R16にしてやめ
800枚とか

トータル1800枚
投資が2kです♪

2台目はレギュラー5連続あとからねw

パターンですよね

レギュラーで調整されて少し返ってくるみたいな中間w

今日の稼働なんか基本ですからねw

どっちの台も同じ狙い方で、
同じような、出方w

この日の結果

投資100枚
回収1800枚
差枚+1700枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー3
500 B2 R1
300~314ビッグから
⇒2200 B13 R5 1300枚

460ビッグから帰って来ないのでやめました

投資が1kです
単なる1か2だと思いますw

こういう誤爆的な勝ち方も大事ですからね♪
ビッグが当たるから打ったまでですからね

そのごきっちり600レギュラー単発喰らってましたからw

打ってりゃ全飲まれしとるw

この日の結果

投資50枚
回収1300枚
差枚+1250枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット