記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part133]マイジャグラー3実践データ

07/23/2016

ghengis317 / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part133]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー3
4800 B26 R18~の

5600 B36 R20なにこれw
⇒久しぶりの超ビッグのやつw

そのうちはまるんやろうけど

とりあえず本日はそのままいって欲しいね
ビッグ50目指そう

6480 B38 R23
500はまりビッグ

からのレギュラー3発w
帰って来ない~(*´~`*)

6600 B39 R25

ダルいねビッグ50遠いねw

7000 B40 R27
1700枚やめ

ビッグ50なんかいかんなw

この日の結果

投資150枚
回収1700枚
差枚+1550枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー3

ピーク2200枚

6300 B21 R23
⇒7400 B30 R25  1000枚

370ビッグ
220レギュラーで
レギュラー分だけのまれやめw

ちょいと追いすぎたな
1500枚近くになったんだけどねw
時間考えてやめですね

2000枚出てて
全飲まれから打ったら
十中八九勝てるパターンw

終わってみれば1000枚程度の台なんでしょうねw

投資が3kです

2000枚近くにいくときは
その370ビッグ
220レギュラー

からその分で
ビッグきてとりま3連打とかしますから

そこを追うのか追わないのかで
勝敗が決定します

中途半端に追いかけてくれる人が多いほど勝てるパターンをひろいやすくなりますw

きちんと落ちるまで待つだけですからねw

もしくはイベントとかなら合算110から打ち出すとかでも勝てますけどw

この辺りをきちんとメリハリつけて
立ち回れてるかどうかですかね
勝率の高さは

この日の結果

投資150枚
回収1000枚
差枚+850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグ3
5700 B17 R19
ビッグ間隔900~
ビッグ3連打w

800枚と

1200 B4 R4
ビッグ間600

ビッグ2連打120ビッグ

208ビッグ
50ビッグ
130やめ
トータル1500枚ゲットw

こんな打ち方でも勝てますw
推定中間設定ですね
投資が4k

ピークが800枚くらいで

マイナス1000枚のところからですw

うってるやつが追いかけてたので
800レギュラー

から140でやめてってたので
ビッグ間1000まで勝負で
173ビッグからの3連打でしたw
うまw

いつも思いますけど
うってるやつがあほが多いほど
勝てるパターンはいくらでも拾えますw

中途半端に追いかけてくれる

6がある店でも一緒
2000枚とかでて
もうでないとか勝手に思ってやめてくやつね

6捨てのバカのあととかねw
まあまだ勝ち逃げしてるだけ
賢いかもしれんけどねw

ジャグラーで勝ちにくい店は
6があったりなかったり
1か2しかない日があったりなかったり

こうメリハリつけて営業されると
勝ちにくいです

よく設定変更する店とかね

それ以外の中間メインの店とかは簡単に勝てますw

3あれば勝てますから

この日の結果

投資200枚
回収1500枚
差枚+1300枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット