記事内に広告が含まれています。

管理人実践日記

【稼働】eastもけるべろす打法実践!ニューキングハナハナ・北斗強敵稼働他

06/11/2016

2016y06m09d_133534746

どうもeastです!

地域全体のあまりのボッタ状況に、最近は週1稼働が定着してきました(笑)

行こうと思っても、行くホールがないですからね(苦笑

ということで、週に一回だけすこーしだけマシになるボッタ稼働!

けるべろす稼働してきましたよ~!


【稼働】eastもけるべろす打法実践!ニューキングハナハナ・北斗強敵稼働他

この日の稼働はコードギアスR2等が導入直後での日。

新台はいまだに2日目くらいまでは稼働が高いです(すぐ空き台になる糞台しかないけど)

で、お目当ては、

・バジリスク絆
・まどマギ
・北斗強敵
・ジャグラーハナハナハナビ

この機種が打てる日です。

といってもバジはライバル激強なので、朝一に候補が取れなければまず無理です(笑)

朝に為替状況を見てからホールに着くと・・・はいバジ満台!笑

激ツモる君と仲が良いので聞くと、もう違う台でかなり怪しい挙動を始めた台があるとのこと(結局それが6)

なのでバジは打たずして終了です。

絶対に空かないのでお手上げです笑

2016y06m09d_133631055

まどマギがまだ見えていないので、マドまぎ。

マジチャレ皆無・直撃なし・右肩下がりと全力で低設定挙動なのでヤメ。
-25k

最近20kほど使うと『あ、今日負けたわ』って思う自分が嫌ですね・・・

もはやトラウマです(笑)

で、1台だけ気になっていた北斗強敵。俗にいう拷問台です。

つまんねーし設定わらかんし出てねーし何この糞台

2000Gほど回しましたが、設定判別なんてしようがないんじゃないかこの台・・・

プラってますが、
全くわからずヤメ+750枚

負債が減り、ジャグも満台(出てない)
ハナビ爆死が9割

約1時間近く、何も打たずにホール全部を見ていました(パチ含む)

んーーー

なんでこんなに客がいるのかわからない

こうやって見ていると、

統計だと、パチンコ打つ客の98%が生涯収支がマイナスというのも改めて納得ですね。

で、ハナハナの気になっていた台が空きました

ニューキングハナハナ
3200 B10 R11

データ的にも弱いです。

でも、なんで気になっていたかって、

・1500回転くらいまでは合算1/100を切っていたこと
・中間以上は見込めるような過去データ
・一応イベント

しかも、
2016y06m09d_130403700

グラフはこれ。

これ、けるべろすさんがいつも打っているみたいな台ですね(笑)

他に打つ台もなく、

前々日 10500G B40 R28
前日 ノーボ630G
当日 3200 B10 R11

もし、据え置きだと14330 B50 R39 合算1/161

ぴったり設定4の合算。グラフも連続で見ると据え置きっぽい挙動。

もし違っても、差枚プラマイ0打法なので、投資はかかりませんね。

けるべろす打法ハナハナver実践していることに

まずは3kでB

そのまま一気に
2016y06m09d_131154418

こうなる(笑)出すぎ(笑)

3200 B10 R11
⇒5800 B25 B23

※総回転が詐欺られてるので実際は合算1/120です。

けるべろす打法すげえええ

ただ、内容はすべてが1以下です(笑)

B15でスイカ5回
バケサイドフラ左8 右4

でも当たる

これで3日連続の据え置きも更に濃厚になったので、伸びるとこまで続行。

⇒すぐにダレてやめ(笑)
2016y06m09d_132316275

投資150枚
回収2200枚
差枚+2050枚

eastがやめたのが300Gですが、

やめてから860B⇒570Bと爆死してからB4連。
差枚的には1500枚くらいで閉店だと思います。

終わってますね。データは悪くないですが、
おそらく低~中間です。

せっかくなので判別もしてみました。

設定判別結果
2016y06m09d_131658340

参考:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

設定6ぶっちぎりのボーナスと差枚でも、パチマガさんのツールはマジで優秀ですね。

これだけ良くても設定1の可能性も14%と示唆してくれます(笑)
おそらく設定3か4の据え置きで良いと思います。

かなり左寄りでしたが、総合的に見て一番近いのは設定4でしょうね。

ハナやジャグ設定狙いで打つ方で、
使ってない方はマジで使ってみてください。
かなり精度高いですから。

スポンサーリンク

まとめ

結局この日はトータルで+1800枚ほどで、久々に普通に勝ちました。

けるべろす打法のおかげです(笑)

けるさんが、いかに厳しいホールで勝っているか実感しました。
今日のボッタホールのような場所でいつも勝てているって、すごいです。

最近、イベ時のメイン機種ですら高設定投入が非常に少ないと感じました。

2016年以降はどこもこんなホールが多いと思います。

スロブログを色々読んでいる方はわかると思いますが、

パチンコの現行機種の撤去問題などで、

ホールは今後相当ダメージを食らう⇒その分回収がヤバイ

どのホールも回収なのは、これも大きな原因です。
つまり還元できる要素がないから、還元しないんですね。

専業でない限り、今は稼働を減らすor打たないのが賢明かと思います。

まあ、eastは食えるものがあればそれでも打ちますが(笑)

今回は以上です!

-管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット