ハナハナ鳳凰 管理人実践日記

【前編】旅打ち風稼働!他県で休日にド田舎ホールでスロット稼働した結果

投稿日:

2016y05m30d_131139329

どうもeastです!

稼働日数は8日なのに、過去10年で最低の収支になっている今月です。

それは月末の収支まとめで書いていきますね・・・(笑)

今回は、超ド田舎ホールにてスロット稼働しました!

『えっなんで?そんなホールで稼働?』と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・

旅打ち気分で打てました。

せっかくなので、旅打ちレポっぽく書いたらかなり文字数がいってしまったので、

2回に分けて記事にしていきます(笑)

では詳細をどうぞ~!

スポンサーリンク


【管理人稼働】休日の超ド田舎ホールで打った結果

この日は朝から車で他県まで行かなければいけない用事があり、

しかもeast自身は数時間~半日、その地域で時間を潰さなければいけませんでした。

数時間から半日、

まったく知らない地域で一人で時間を潰すって観光地でもない限り個人的には結構しんどいですw

で、考えたのは

・その辺のカフェでグダる
・近場をテキトーに探索
・読書する
・車で昼寝
・スマホゲーム   などなど・・

なーんかありきたりなことしか浮かばない。

いつもならパチ屋探して見に行くんですが、

なんせ今月すでに収支が-30万ですからね(震)

この詳細は収支まとめで書きます(笑)

まずはこの日の時間潰しを考えなきゃ。

どうしよう・・・

というか、田舎過ぎて本当になにもないです(笑)

『洗車でもするか・・』

 

一番近くの洗車場⇒8km⇒却下

他ですか?

やたら混んでるスーパーと電気屋くらいしかなかったですね(爆)

仕方ない・・・

パチ屋しかないか(調べたら1km先にあったw)

まあ、このパチ屋以外はまたかなり遠くなってしまうという、本当に田舎です。

もしこの地域にeastが住んでいたら、

おそらくここまでパチスロをすることは間違いなくなかったかと思います(笑)

というわけで、この田舎ホールで稼働しました!

いざ、田舎ホールに入店!

正直なんの期待もしていませんし、

マジでやばそうなら、打たずに駐車場で昼寝と読書するつもり~で入店(笑)

・パチンコ200台、スロット120台くらいの小規模ホール
・駐車場が無駄に多い

THE田舎のパチ屋ですね(笑)

入店すると、稼働は全体で3~4割くらい。

さすが休日だけあって、近所の方々で多少は賑わっている?感じ。

スロットのシマも、想像していたよりははるかにマシ。

過去データを見ても『そこそこ』なデータはちょくちょくあります。

暇つぶしにはなりそうなホールか・・・

とはいえ、何も知らない初見のホールでガッツリ設定狙いなんて始めた日には、確実に負けます。

まずは30分ほどかけて店内を見ます。

ちょっと黒○ラ軍団になった気分でしたねw
2016y05m30d_125001539

主力は沖スロ。

あとはバジ絆はやはり稼働が良いです。

ほんと、バジなくなったらATとARTはどうなるんだろうか・・・

パチンコは、ガロを皆さんブン回しです。

ガロのみほぼ満台。他はスカスカ。

ちなみに満台のガロの釘でさえガチガチでした(白目)

沖ドキは~ほぼ満台!これは凄いです。
田舎のヤンキー風な人がやたら多い中、打てそうな人も沖ドキに。

ジャグラーは全おば&おじで埋め尽くされています(笑)
数台だけ、触れそうなデータがあります。

ハナハナは、なぜかガラガラ。

チンピラみたいなおっさんが2人、eastにやたら睨み利かしながら打っていますw

2016y05m30d_131811263※画像はイメージですが、おっさん2人ともこんな感じw

でも、なんか2人とも打ち慣れていてカウンターも使ってます(笑)

ここで店内徘徊は終了。

・沖ドキは稼働もデータも悪くない
・ガロは釘ガチガチ⇒パチンコは打てない
・ジャグは老人のオアシス(笑)
・ATは全機種データもメンツも微妙
・ハナハナは謎だけど、カチカチがいる

このホール、一応チェーン店なのでデータが見れます。

データが見れるから少し打つ気になりましたね。

椅子に座っていろんなデータを見てみると、ハナジャグの還元率はそこそこ。

本来なら沖ドキかジャグに座りたいところですが、鉄火場になっているので諦め。

ハナハナは、あの常連ぽいチンピラ親父2人がいるので、常連さんはあまりやらないのかな?

なんて考えました(笑)

となると、稼働は低いがハナハナもある程度期待はできますね。
そして、打てそうな根拠の台があればすぐに稼働もできます。

というわけでeastは、あのおっさん2人と一緒にハナハナのシマで稼働することを決意しました(笑)

・12台しかないハナハナで、毎日のように1台は3000~5000枚のデータがある
・ハナハナだけ稼働が低い原因は、たぶんこのおっさんのせい(笑)
・失敗しても痛手をそこまでくらわない機種
・eastが得意な機種

ここまで条件がそろえば、やってみる価値はありますよね(^^)/

かなり文字数いってしまったので、稼働の続きは後編にてどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ハナハナ鳳凰, 管理人実践日記
-,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.