管理人パチスロコラム

【参考】パチンコの勉強に持って来いの凄腕パチプロさんのブログを紹介!

更新日:

gr8effect / Pixabay

どうもeastです!

今回は、いつも僕がパチンコ稼働する際に勉強&参考にしている現役パチプロさんのブログを紹介していきます。

※最初に書いておきますが、お願いされて宣伝しているわけではないので悪しからず。

スロパチネットの読者のあなたにもかなりタメになるブログなので、

僕自身がおすすめしたいだけです(笑)

スポンサーリンク


パチンコの勉強に持って来いの凄腕パチプロさんのブログを紹介!

いきなりですが、

パチンコやスロットの情報ってどうやって集めていますか??

・ネットから
・雑誌から
・友達や知り合いから

おそらくこの3つがほとんどですよね。

ただ、今は雑誌は本当に少なくなりましたし、

実際に稼働で使える情報なんてほとんどなにもありませんね・・(笑)

となると、

自分でネットで情報収集するか、友人知人からの情報がほとんどになります。

友人知人にパチスロ専業の人が方がいれば参考になるかもしれませんが、

多くの場合、専業はおろかパチスロで勝っている人自体かなり少ないと思います。

 

そんな状況で参考にすべきは『HPやブログで情報収集』すること。

これが一番参考になりますね。

かなり有名なブログなのでご存じな方も多いと思いますが、

個人的に、パチンコの稼働ブログでは一番参考になるんじゃないかなと思います。

きらあさんのブログの何が凄いのか?

実際にどんな機種をどんな理由で打っているか毎回記事にしてくれる。
超詳細の稼働データや稼働内容も載せてくれる。
仕事量や、トータル収支なんかも載せてくれる。

ここまで詳細の稼働記録を残して、しかも現役の専業の方のブログってほとんどありません。

特に、ここ数年はガロを主体にずっと稼働しているので、

・ガロのトータル収支や仕事量
・実際の累計初当たり確率
・きらあさんのまとめ

なんかは非常に参考になります。
牙狼魔戒ノ花 トータル結果・個人データまとめ

1回辺りの勝負ではパチンコ稼働がどのくらい荒くなるのかがよくわかります。

まとめ

せっかく当サイトに辿り着いて、

愛読してくれている皆さんにもぜひ読んで頂きたいブログなので紹介しました!

勝つ為に情報収集してくれている方には、良い情報をお伝えしたいのでと思い紹介しました(^^)/

※きらあさん、記事にしてもOKだよ~との許可ありがとうございました!

皆さんの参考になれば幸いです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 AllRights Reserved.