アナザーゴッドハーデス

アナザーゴッドハーデス 天井裏ストックループには期待できない!その理由が実践データに出てる・・・

更新日:

2014y08m15d_152257206

 

アナゴハーデス好きには悲しいお知らせですが・・・

愛読ブログを読んでいたら、あまり嬉しくないが確かにそんな感じがするな~って情報があったので、当サイトでも記事にしておきます!

スポンサーリンク

アナザーゴッドハーデス天井裏ストックループ50%はウソ!

いきなりごっつい見出しで書きました(笑)

ただ、僕自身も10回以上はハーデスの天井到達は経験していますが、確かにそう思っていました。

なにがって『天井到達恩恵の裏ストックループ率が50%』ということに関してです。

個人の天井到達回数は10数回と少ないですが、

天井後に裏ストックがあったことないですからね。僕も。

2014y08m15d_153708649

具体的に検証しているブログがありました

この2つの記事を見れば実感が沸くかもしれません。

参考ブログ

アナザーゴッドハーデス 天井裏ストックループ率50%ないと思う… ユニバーサルのネガティブな情報

アナザーゴッドハーデス 天井恩恵「ループ率50%」は本当か検証してみた

この2つのブログを見ればわかると思いますが、

この2人、スロット収支では相当な額を稼いでいるお二人です。

当然、根拠のある立ち回りをしている人がこの内容を記事にまで取り上げているとなると・・・

信憑性はかなりありますし、僕自身も実践していて感じているのでそうまさにそう思ってます。

結論から言うと、

ハーデスの解析では天井到達時は恩恵として裏ストックループ50%とありますが、

実践値の集計では大きくそれを下回る数値が出ている、という事です。

これは納得がいきませんが、

所詮メーカーの発表なんてその程度なのかもしれませんね。

『ホンネとタテマエ』というものです(笑)

で、打ち手側はなにが変わるか?

はい。当然ですがこの裏ストックループ50%がウソだと仮定するのであれば、

天井狙いの期待値も下がり、ねらい目のゲーム数のラインも上がります。

2014y08m15d_154300008

 

こんな感じで、天井狙いの期待値って色んなサイトで公表されてます。

一応、750G~は狙い目とするサイトが多いです。

確かに、数をこなしていけば間違ってはいないかと思います。

何十台、何百台と数をこなしていけばですよ?

試行回数が多く取れるハイエナプロでもない限り収束には時間がかかる事が多いです。

そうです。実際は900G~位とかじゃないと期待値自体も低いので、収束する時間もかかりやすいですね。

過去に当サイトでもこんな記事を書きました。

【ハイエナ注意】アナゴハーデスの天井狙いは800G~程度では勝てない!!

現実的に、数少ない試行でもプラスに持っていきたいのであれば、ハイエナのラインは少々高め(個人的には4000円以上)とかで見積もっていった方が良いかもしれません。

まあ、専業の方なら別ですが。

まとめ

当然、今回のネタは公式の発表でもないです。

ただ、公式ではないですが実践値がメーカー発表値と大きくかけ離れることって、他の機種でもあります。

この辺の情報を頭に入れておくだけでも、立ち回りには有利になれますし、収支も安定してくると思います(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.