アナザーゴッドハーデス

アナザーゴッドハーデスの遅れ演出時の期待度まとめ

更新日:

2014y07m19d_223946896

アナザーゴッドハーデス好きの当サイト管理人がハーデスの『遅れ』に関して調べ上げてまとめてみました!

検索数が多い、通常時の遅れリプレイやAT中の期待度などもまとめて見やすくしてみました。

スポンサーリンク

通常時の遅れ演出・期待度まとめ

おそらく遅れ演出は通常時が一番多いです。

その分、圧倒的にガセも多いですね(笑)

通常時遅れ演出が出現した場合

・確定役(GOD・冥王揃い・紫7)
・チャンスリプレイ
・左に7⇒なにもなし(笑)
・ただの上段リプレイ

「GOD揃い」の21.4%(レバオン時のフリーズは除く)
「冥王揃い」「紫7揃い」の10.0%が『遅れ演出経由』のようです!

2014y07m13d_005353474

※これは僕が引いた、GOD中の遅れGODです笑

ただ、通常時の遅れ演出で一番多いのは、ただの高確滞在を演出しているだけのパターンが圧倒的に多いです。

通常以上の天国っぽい出目が頻発している時のこんな出目です。

2014y08m15d_134719160

一瞬ドキッとしますが、通常時ではこれが圧倒的に多いです。

PUSHボタンが光ってない限り、あまり期待はできません・・・

まあ、現実はこんなもんですね(笑)

当然、遅れが来たら光ってなくてもPUSH⇒GOD揃いは願いますが(笑)

※ここで豆知識!

遅れ発生時、PUSHボタンが光ってなくても、ボタンを押すと『テロンッ』ともう一回リール始動音が鳴ります。

『この遅れはハズレです』的なものだと思います(笑)

通常時の遅れでも激熱な瞬間がある!

2014y08m15d_141543425

散々、基本通常時遅れは空気ですよとは書きましたが、

低確率っぽいモードでの遅れだけは灼熱です

基本的に、高確滞在時の演出として遅れは使われてますが、逆に出目も熱くなく、チャンス役なんかもしばらく引いてない時にくる遅れは実践上激熱です!!

AT時の遅れ演出・期待度まとめ

2014y08m15d_141509877

最初に言うと、AT中の遅れは灼熱です。

・確定役濃厚
・もしくは3ケタ上乗せが確定する

AT中は「GOD揃い」の5.1%が、遅れ演出経由で発生します。ただし、レバオン時のフリーズは除きます。

GOD否定なら3ケタ上乗せが確定になるんで、遅れ発生時点で超激熱です!

僕自身も、過去実践で一度だけAT中に遅れが来て⇒100Gのせしました(一番しょぼいw)

まとめ

基本的に、GODシリーズを打っている方は『遅れ』が出現した時点で激熱という認識の方が多いかもしれませんが、アナザーゴッドハーデスではケースバイケースで期待度が大きく変化します。

個人的には、このへんを知っているだけでももっとハーデスを熱く打てるんじゃないかな~なんて思ってます(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.