記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part124]マイジャグラー2・3実践データ

05/06/2016

YamaBSM / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part124]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー2と3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

マイジャグラー3
500 B0 R0~
前日2000枚飲まれの台

⇒2200 B11 R5やめ
1500枚

うまw

のちに
4000 B13 R11w

失速後任者死亡w

時間があれば
こっからならまた打つけどw

とりあえず地元帰ろ
投資が1kです
ビッグ1回分で飲まれてやめ

単独レギュラーもブドウも悪かったからね

ビッグ4連チャン最初にきたから
打ったまで

台トータルじたいはマイナス500枚くらいね

上手くできた詐欺台だよねw

マイナス600枚くらい~
1500枚出て

そっから死亡やからねw
ピークから打ってたらマイナス4万w

今いっとる店

1と34やから
わかりやすいw

1使うと当たらなすぎてすぐわかるからね

であとは34やから

タイミングだけ

簡単

この日の結果

投資50枚
回収1500枚
差枚+1450枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2

6連続レギュラー後400から

ちなみに3000 B6 R11ね
2016y05m03d_211655321
おかえりなさいw

ストック貯まってたなw

次の中間いこ

2016y05m03d_211730265

上手すぎるw

2016y05m03d_211800365

めちゃめちゃw
これがけるべろす打法っすw

ビッグ1回分勝負に持ち込んだので
あとは単発レギュラーかビッグでやめる

2016y05m03d_212016652

3000 B6 R11~
⇒4200 B20 R15w

個人確率 1200 B14 R4w

面白いっしょ

2016y05m03d_212126819

さて

いつやめたらええかわからんw

あーあ
とうとうレギュラー2連続
きたなw

おそらくは終わりだねー

一旦やめて400以上からまた打ちたい感じ

当たるけど
増えないわ

レギュラー多めの

ストレス貯まる
結局はまりから少し出て終わりだね

6なら止まらず5000枚いっとるパターンw

やめ

3000枚でした

投資が3k

このキモい出方は推定3かな

2016y05m03d_212317836

証拠の文鎮w

この日の結果

投資150枚
回収3000枚
差枚+2850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

マイジャグラー2

前々日3000 B6 R11
前日6800 B30 R25かな

今日は5000 B23 R14
1200枚で一旦ヤメ

荒波w

やめときミスって
いままで追いかけ倒してましたw

ピークは2400 B12 R10でしたね

4以上あると思って打ってたけど

3やんけw

自らプラマイ打法してたよw

投資が2kプラス2kです

1500枚全のまれから

また出て1200枚ですからねw

レギュラー足りないから
戻りません

あー時間の無駄使いしたな

上手くやればこの台2500枚稼げとったはず

で、同じ台育ってから

6500 B25 R17~
⇒7000 B28 R20
600枚

一旦やめて

プラマイ0まで待って
ビッグとってやめw

トータル2000枚

投資が
2
2
3
2
トータル9k
回収2000枚あざっす

ちなみに1200枚でやめたあとストレート900はまってたw

飯食いに行ったり
ゲームしたり暇潰しして待ってたw

この日の結果

投資450枚
回収2000枚
差枚+1550枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット